

20090115120215
こんにちはぁ☆

もう…すっかり元気になった私です~もうそろそろ!!退院できるよっ\(^o^)/☆

今日ね

(>.<)y看護師さんに

『こんな!!いかにもな お見舞いの果物☆見たことないっ(゜ロ゜;!!』

てっ

つっこまれたので

写メしてみたよー(笑)

そうかなぁ~!?

みんなへ☆

遅れてしまいましたが(^-^)/

☆2009年☆
あけましておめでとうございます!!

実は(>_<)年明け早々…体調を崩し 入院してしまいましたぁ。

でも!!

すっごく元気だし!!

1ヶ月くらいで!!退院できるみたいなので

みんな…心配しないでくださいねっ(^▽^)v

そして☆年末に言っていたお仕事の報告も!!もうちょっと待っていてくださいねー☆

では

またブログしまぁす☆

良いお年を~☆

20081231224442
そう!!

そして…来年は☆お仕事のことで!!新しい報告があるかもしれません(^▽^)/

楽しみにしていてくださいねっ☆

みんな☆良いお年を~!!

ありがとう♪♪♪

20081231223510
制服ー♪

ありがとう♪♪♪

20081231223036

ありがとう♪♪

20081231220857
虹色水着ー♪

ありがとう♪♪

20081231220834
虹色水着ー♪

ありがとう♪♪

20081231220542

ありがとう♪

20081231214230
それから

今年 撮影会でいっぱい♪♪♪写真をいただいたので(≧▽≦)v
ちょっとだけ載せたいと思います☆

こんばんはぁ☆

20081231211754
みんな☆こんばんはぁ(^o^)v

2008年もあとわずかですね(>▼<)

2008年はDVD発売イベントなどで
たくさんの人に出会えました(^^)v

ありがとう。

それからバストクィーンや映画でも

本当にたくさんの人に支えられました!!

ありがとう!!

舞台挨拶②

20081226193618
そして

世志男監督ですー!!

舞台挨拶

20081226193118
昨日から「四畳半革命」の舞台挨拶で大阪に来てます!!

写メは薫役の山田慶子さんとです☆

大阪上映中!!

映画『四畳半革命~白夜に死す~』大阪上映中!!

監督:世志男 主演:三元雅芸 結木彩加

日時:12月13日(土)~26日(金)レイトショー上映 連日21時~

料金:当日一般1200円 学生/会員1000円

場所:PLANET+1(プラネットプラスワン)

関西方面の皆さん!!ぜひ見に来てくださいね\(^^)/

よろしくお願いします!!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
