

DVD発売・レンタル決定!!

2008年6月シネマアートン下北沢、トリウッド、シネマボカン そしと12月に大阪プラネットプラスワンで公開した四畳半革命~白夜に死す~が今年の5月より全国のビデオレンタル店でレンタルできることになりました^^

2009年5月7日よりレンタルリリース決定!販売・発売ティーエムシー
20090331203701.jpg

出演:三元雅芸 結木彩加 前田万吉 里見瑶子 春田純一
監督:世志男

今回発売のDVDにはメイキングもついてます~☆

楽しみだなぁ☆

写メはDVDの特典には関係ないけど(^^)v舞台挨拶(下北)の写真からです~\(^^)/

20090331203459.jpg

20090331203546.jpg

20090331203553.jpg

20090331203611.jpg

20090331203649.jpg

20090331203728.jpg

告知☆

【cine DRIVE シネ・ドライウ゛2009】
今年の春、2009年3月7(土)~日4月3日(金)
大阪で開催される映画祭cineDRIVE~シネドライウ゛~2009

において「四畳半革命」~白夜に死す~がプラネット+1、シネヌーウ゛ォXにて上映されます
3月19日(木) シネヌーウ゛ォX 17:00開始

3月24日(火) シネヌーウ゛ォX 19:00開始

3月29日(日) プラネット+1 16:30開始



それから!!もうひとつ告知があるので\(^^)/またブログしま~す☆

☆キャンディーガールズ撮影会☆

20090323022445
【ナイト撮影会】4月9日(木)

タイムスケジュール

○1部 当日受付時間18:45~

19:10~20:10(60分) 私服・衣装&水着

20:10~20:25(15分) サイン会



○2部 当日受付時間20:30~

20:45~21:45(60分) 私服・衣装&水着

21:45~21:50(5分) 2ショット

ピザ☆

20090323004358
今日ね♪

バジルのピザを作ったよ~!!

生地から作った~(^^)vブイ

薄くしすぎて 。。 最後の最後に破けたよぉ(泣)

おはよっ\(^▽^)/♪

20090318074303
みんな♪

おはよ~

そしてブログ(>▼<)見てくれてありがとう。。。!!

本当に本当に嬉しい!!私です☆



そう!

長いお休み明けで…

ちょっと緊張ですが!!

来月4月9日に

ナイト撮影会に出演することになりました☆


平日ですが

みんなに会えるのを楽しみにしています☆

よろしくお願いします☆

(*^o^)/\(^-^*)

☆お返事☆

>瑛太のファンさんへ
お見舞いメッセージありがとうございましたぁー!!もう大丈夫ですー☆


>もりさんへ
もりさん!!メッセージありがとうございます(^^)vご心配おかけしましたぁー(>_<)!!


>てっちゃんへ
お見舞いコメントありがとうございますっ!!\(≧▽≦)/とっても励まされましたぁ☆


>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ
ねぎっこさん☆コメントありがとうございますっ☆もうそろそろ春ですね\(^-^)/まだまだ秋田は寒いのかなぁ~!?


>こやさんへ
こやさん!!お久しぶりです☆お見舞いコメントありがとうございましたぁ!!元気になりましたぁo(≧▽≦)o


>らんくるさんへ
らんくるさん!!出張お疲れ様でしたd=(^o^)=b
お見舞いコメントに元気をもらいましたぁ~ありがとう☆

久しぶりだー(*^o^)/\(^-^*)

入院中ブログ覗いてくれた皆さん!!
お見舞いコメントくれた皆さん!!
ありがとうございました(≧▼≦)v

みんなのおかげで!元気になれましたぁ☆

こんなに期間が空いてしまってみんな見てくれているかわかりませんが(>_<)お返事かきます☆
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
