スポンサーサイト


@失礼します

夜分遅く失礼します(>_<)皆さん~
今日の あっ (゜o゜)
もう 昨日ですね… の 日刊ゲンダイ は見ていただけましたかぁd=(^o^)=b??
実は_(^^;)ゞ
コメントを 期待していただけに(((^^;)
実際の
コメント0件を まのあたりに して~(((^^;)

ちょっと凹み気味なのです(笑)
でも
まぁ そこは☆ 皆さん 見逃しただけだろう(+思考↑↑↑)てことで♪♪♪

再々告知☆☆
@失礼します のグラビアが 多分…明日の朝?くらいまで リンクから見れます!! ので
是非に 夜遅くまで起きている皆さま&朝早起きな皆さま~~は♪♪♪見てみてくださいね(^o^ゞ

携帯からもリンクできるようここに貼ろう…と頑張ったのですが(泣) パソコンが手元になく&能力不足のため 悪戦苦闘した あげく(泣) 断念しましたぁ↓↓↓
ので
申し訳ありませんが(*_*)Yahoo!さんなどで 結城彩加の日記を検索して リンクしてみてください!!
では
おやすみなさ~い zzz
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

日刊ゲンダイ、ちゃんと買っています。書き込みが遅れただけです。 (^^)/
ピュアな男性が好みのタイプとか、休日にはショッピングをしているとかのインタビューも載っていました。

>コメント0件を まのあたりに して~(((^^;)ちょっと凹み気味なのです(笑)

凹まずに、頑張って下さい。

>結城彩加の日記を検索して リンクしてみてください!!

おいおい、いつから改名したんやねん。 (^^)




追伸

さやかちゃんが掲載された日刊ゲンダイ「@失礼します」のコーナーのサイトがインターネット上にあり、@失礼しますで検索したら見れました。画像も6枚、キレイに映っていますし、さやかの日記へのリンクもはられていました。ファン必見です。

>
あっ…(~_~;)なんか、、、宣伝…してくれて ありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞゞテヘ
本当に!いつも ありがとうです!!

ていうか
あはは(笑)本当に結城になってますね(*≧m≦*)_(^^;)ゞアハハ

日刊現代 買えませんでした。病院で検査しました
(>_<) 日記を見てコンビニに行ったのですが売り切れでした(泣)
ファン失格ですよね(T-T)
せめてURLわかりませんか??

「富士さん」 さま

>せめてURLわかりませんか??

インターネット http://pc.420.tv/
携帯 htt@://420.tv/

で、「@失礼します」 に、いけると思います。

って、俺は、マネージャーかよ。 (^^)/

〉富士さん さん
とんでもないです(>_<)病院って。。。 大丈夫ですか(>_<)?
早く元気になるよう祈ってますm(__)m(^o^)/お大事にしてくださいね(*^^*)


〉岩崎さん
すみません(>_<)です。。。σ(●^_^●;) ありがとうございます。
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
