

びっくりしたぁー☆

20080615233055
舞台挨拶でお誕生日お祝いしてもらいましたぁ~p(≧▼≦)q

びっくりしたぁ~♪♪

けどーすっごく嬉しかったですっo(≧▽≦)o

そして☆

『四畳半革命』見に来てくれた皆さん☆ありがとうございましたぁー(^^)v

みんなの反応が気になって。。すっごく緊張したけど(*_*)

来てくれた方で

「あのしゃぼん玉の歌いかたに癒された~」って言ってくださった方がいてめちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)m(__)m

でも「演技は・・・だった(^-^;」って~(^-^; 笑

一回見に来てくれた方も☆また(≧▼≦)vしゃぼん玉ききに!!来て下さい~ねっ(^^)v☆



私も♪

舞台挨拶のない日でも遊びに行きますっ!!

見掛けたら声かけて下さいねっ☆

明日から上映場所が変わりますーp(^^)q☆

よろしくお願いします☆
http://yojyohan.com/

写メは☆香役の山田慶子さんと陽介役の藤内正光さんー(^^)v
20080615233137.jpg

20080615233209.jpg

昨日久しぶりにみんなと話せてすっごく楽しかったぁーo(≧▽≦)o

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ごめんなさいm(_ _)m

行けなかった!!φ(.. )

上映期間中には行くかんね☆!!(=^▽^=)

遭遇したら・宜しくね☆♪♪(*^ー^)ノ

♪結木彩加♪

>オヤブンさんへ

はいっo(^▼^)o ありがとうございますー(≧▽≦)ゞ見に来てもらえるのを楽しみにしていますっ☆

大阪弁もかわいかった

今日までパソコン使えず、コメント遅れました(^^;)

画面を見ながら、撮影時の頃の彩加ちゃんのブログの
内容を思い出してました。大変だったね。頑張ったね。
ちゃんと、結木彩加のアッコになってたよ。

次は、グアムに向かって「レディー、ゴー」かな?(笑)




四畳半革命

まず、ハードなベットシーンに驚きましたw
頑張ったね~。
お芝居はつたない面もあったけど、見ていて凄く癒される感じで、
野獣のようだった主人公があのアッコと暮らすことで変わっていくというのは凄く説得力がありました。
俺も期間中にもう一度位見に行きたいと思います。

♪結木彩加♪

>もりさんへ

もりさん☆私の初映画o(^^)o見に来てくださって本当に本当に!!ありがとうございました!!

舞台挨拶うまく話せなくて…軽い感じでアッコ役やったように見えたかなっ。。。って心配していたので…「がんばったねっ」ってコメントもらえて(;_;)すごく嬉しかったです。。p(^^)q

これからも見守ってくださいねっ☆そして早く包帯取れるように祈ってますっ(笑)

♪結木彩加♪

>ぷるさんへ

ぷるさん☆見に来てくれてp(≧▽≦)q本当にありがとうございましたぁ☆受け入れてもらえるか(>_<)すっごく不安…でした。。コメントもらえてすごく(≧▼≦)嬉しかったですp(^^)q☆彡

そしてそして♪♪♪HAPPY BIRTHDAYです!!ぷるさんo(◎≧▼≦◎)oおめでとうございます☆彡いつも…ありがとうー。。。
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
