

ロケ♪

20080610220753
ただいまーっ☆

ロケ終了しましたぁー!!
やっぱり圏外が多くてっ~
昨日ブログできなくてゴメンなさい(;_;)〇

あっ!

でもねっ(^^)v☆

写メは☆いっぱい撮ってきたので!!

いっぱいアップしますねー(^∇^)v♪♪♪

撮影2日目ーの今日は天気が良くて(≧∇≦)v!!

最高でしたぁ~☆

20080610220849.jpg

もっといっぱい撮ったけど!!今日は眠いので。。p(◎^^◎)q明日またアップしまぁすー(^^)v

それから☆映画『四畳半革命』ですが
「シネマアートンでの上映が二日間になった」というだけで、上映そのものが2日限りになったわけではないので!!みんな♪見に来てねーっ☆

詳しくは→http://yojyohan.com/

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ撮影順調のようで
なによりです
林の中の撮影みたいですが
色々な毒虫とかいるので虫刺され
にはくれぐれもご注意くださいね
ではまた

すっかり・・・・・m(_ _)m

ご無沙汰してしまいまして・・・m(_申訳_)m

お日様沢山浴びて・より一層

元気で☆!!(=^∀^=)
可愛いく☆♪♪о(ж>▽<)y ☆
美しく~☆☆ヽ(○≧ω≦)ノ!!!!!

なって下さい!!(#^∀^#)

舞台挨拶は・14・15日両日共出るの??
彩加☆ちゃん♪♪の顔が見れる日に
行こうと思います♪♪ヾ(=^▽^=)ノ

おかえり~。お疲れ様ー。(^^)

なんかヤブ蚊とかいっぱい出てきそうなところだね。
刺されなかった?あとヤケドは順調に治ってるかな。

*下北には、14日に行けそうです。
舞台挨拶は、リラックスして楽しんでね。ガンバっ!(^_^)v

♪結木彩加♪

>てっちゃんさんへ

はいっo(≧∇≦)o!!毒虫…コワイ~(*_*)なんとか(笑)無事に撮影できましたぁ~(◎^∇^◎)vブイ

♪結木彩加♪

>オヤブンさんへ

舞台挨拶♪私は14日だけなんです~o(≧∇≦)o☆
映画のこと覚えていてくれて♪嬉しいです~o(◎^▼^)o楽しみにしてますっ~(≧▼≦)〇♪♪♪わぁい♪

♪結木彩加♪

>もりさんへ

ただいまぁ~(>▼<)/
わぁ~い♪14日楽しみにしていまぁすーp(◎^^◎)qドキドキ。。虫刺されは無事♪大丈夫でしたぁー!!でも、、小さい虫が目に飛び込んできて(^-^;大変でしたぁ(笑)。。
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
