

荷物ー☆

20080608233419
皆さん。。

四畳半革命 の上映変更などで…ご迷惑おかけして(>_<)本当にごめんなさいです。。。!!

そして、心配してくれた皆さんp(●^^●)q
ありがとうですっ☆

また連絡が入り次第報告します!!

14日・15日は予定通り上映するので
皆さん…どうぞよろしくお願いします(^∇^ゞm(__)mペコリ


そして…コメントのお返事遅れて(;_;)本当にスミマセン。。。

明日から またロケへ行くので 圏外でないかぎりきちんとブログします☆

(^^)v☆

これからも応援してください☆ !! ☆

今ね!明日の荷物をまとめてるんだけどp(^^)q

荷物が多すぎて大変なことになってますぅ~~(*_*)/

早く寝ないとっ☆彡クマがぁ(*_*)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ロケ

サイパンロケかな?
海外だとパケホ効かないみたいだから、ブログもメールもチェックしない方がいいかもよ。

♪結木彩加♪

>ぷるさんへ

3rdDVDが今回決まったので(≧∇≦)v月曜から行ってきますー☆がんばってきますー!

国内なのですが山なので圏外かもしれないみたいですぅ…(;_;)

またまた同じ文字だが

私はv-43スーツケースに洗面用具・v-210日数分の着替え・IT機器類(主にv-216ノートPC)などをたっぷり詰めて
v-258秋田からv-495東京23区にv-235電車でv-30v-162お上りv-237v-237(@_@)
そのうえ毎回利用するv-103ビジホは全室v-216ブロードバンド無料接続対応でかつv-48大浴場完備限定v-237v-237(@_@)

ロケ頑張ってね!

・・・・

6月14日も15日も映画、観に行けないし・・・。先日の本(スコラでしたっけ?)も忙しくて本屋に行けずコンビニでは発見できず買わなかったし・・・。
さやかファン、落第っすね~。 (><)
大塚愛ファンも同時進行なんですが新曲のCDも買っていないし・・・。
スランプみたいです・・・・・・。
こんな書き込み、申し訳ない。
・・・でも、いつもいつも応援しています。

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

ねぎっこさん♪いろいろこだわりがあるんですねっ(^^)v(゜o゜)
私も昨日新幹線で帰ってきましたぁ~☆電車楽しい~◎^∇^◎

♪結木彩加♪

>みつさんへ

はいっ☆ありがとうございます~o(≧∇≦)o
みつさんも♪お仕事ファイトですっー(◎^^◎)v♪♪♪

♪結木彩加♪

>マイペースさんへ

そうなんですっーo(≧∇≦)o覚えていてくれて嬉しいです~(>▼<)♪♪♪

♪結木彩加♪

>瑛太のファンさんへ

瑛太のファンさん~♪(◎^^◎)vおはようございます~☆
スランプなんですかぁ…
えっと。。私も3日に一度はスランプ日なので p(◎^^◎)q 分かりますっ(笑)!!

(^^)/

「3日に一度はスランプ日」は、スゴイ!
ということは、3日に一度はスランプから脱出できているわけですから。スランプ脱出の方法を教えて欲しいくらいです。
でも彩加ちゃんのコメントで脱出に近づいた気がします。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
