

四畳半革命上映詳細変更について

大変残念なことながら、『四畳半革命~白夜に死す~』の公開を目前にしてシネマアートン下北沢が急遽閉館の運びとなりました。
それに伴い本作の公開も日程・会場が変更となる可能性があります。
楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

現在の決定上映スケジュールは下記の通りです。

■「四畳半革命~白夜に死す~」
6/14(土)15(日)20時半~、シネマアートン下北沢にて上映
(初日出演者舞台挨拶有り)

16日以降のスケジュールは決定次第お伝えします。

重ね重ね、ご観覧の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
しかしながら、スタッフ一同なんとか上映実現のため動いております。
スクリーンの前でお目にかかれる事を信じて・・・。

※ご予約、お問い合わせは上映映画館ではなく、公式HPよりお問い合わせ下さい。
四畳半革命~白夜に死す~ http://yojyohan.com/

Comment

管理者にだけメッセージを送る

シネマアートン下北沢

たった10年で閉館はテラ早過ぎるv-237v-237(>_<)

おととし閉館したv-258地元の映画館は、60数年以上上映し続けて来たv-237v-237(>_<)

驚いたな~。
でも2日だけでも公開されるのですね。
2日間だけになってしまったので混雑しそうですね。

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

急な流れだったので(>_<)。。。ご連絡遅れてしまいすみませんでしたぁ。

♪結木彩加♪

>ぷるさんへ

はいっ(>_<)。。ぷるさんにはずっと応援していただいたのに(;_;)すみません。。。!!

本当に…

こんにちは、「四畳半革命」制作のまみやです。

皆さん申し訳ありません…。

しかしながらスタッフや監督もあまりに突然の事で…正に青天の霹靂でした…。閉館にいたるニュースはご存知の方も多いとは思いますが。

ただ誤解の無いように言っておきますと「シネマアートンでの上映が2日間になった」というだけで、上映そのものが2日限りになったわけではありません。16日以降も場所を変えて上映は続ける予定です。(詳しくはHPにて)

皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
