

おはよぅー☆

20080606082216
おはよぅございまーす(^^)v

さっきね、ヤケドの治療に行ってきましたっ~p(^^)q

診療前から列んじゃって(笑)1番乗りだったよ~(^^)v笑☆

一応…治りは順調らしいけど…来週までには完治しないみたいです~…(;_;)ハァ。。



あたりまえかぁ。。。

そう!!来週の大切な撮影っというのは次のDVDの撮影なのでーす☆

2ndとはまた違う感じの撮影です!!

ヤケドに負けずに!!がんばって来ようと思いまーすo(≧∇≦)〇!!

それから☆

『みるくキッス』が公開されましたぁーo(^-^)o☆

また♪詳細載せます~)^o^(♪♪♪

またまた…☆投票があるみたい。。。(^-^;

いつも(^-^;ごめんなさいっ!!☆よろしくお願いします~☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

もう次のDVD決まってたんだ。おめでとう。!(^^)!
ヤケドは重傷じゃないみたいでよかったね。
あせっても仕方ないので、治療に専念してください。

それにしてもドライヤーで足に低温ヤケドとは、
ガソリンスタンドですっころんで捻挫した私と
いい勝負してるね。お互い注意しませう。(^_^;)

こんにちわ撮影頑張ってください
やけどの跡はカメラマンさんに
うまく写らないようにしてもらうしか
ないと思います
投票はしますよ応援してます
ではまた

彩加ちゃんは来週お誕生日であるそうだが

私は今月27日が誕生日。(@_@)
また1つ年取っちゃうのに、頭の中はずーっとv-73赤ん坊のまんまv-237v-237(ToT)/~~~

理由:彩加ちゃんたちに加えてv-286女の子のトイプードル・キャバリア・マルチーズ・チワワ・シーズーなどにテラはまりっ放しv-237v-237(ToT)/~~~

家の両親は

v-286ワンちゃんの話をテラキモいからといってv-418全然聞きたがらないv-237v-237(ToT)/~~~

彩加ちゃん、私を四六時中ずーっと慰めてくれるv-236(ToT)/~~~

彩加ちゃんのレス遅れ多数。(@_@)

彩加ちゃんがv-216PCを持ってないのに加えて彩加ちゃんのマネージャーさんのv-216PCの性能が低かったり(v-216PCが)早く老朽化してしまったりしてるのを常に尊重。(@_@)
つまり、どのv-216PCもv-286トイプードルよりも寿命がテラ短いv-237v-237(ToT)/~~~

例:搭載CPU、ペン4ではなく旧々型セレロンv-237v-237(ToT)/~~~→処理速度、テラとろいv-237v-237(ToT)/~~~

私は彩加ちゃんと一緒に新しいv-216PCをGetしたいv-237v-237(ToT)/~~~

私は絶対デュアルコアCPU(セントリーノかアスロン)搭載のマシンじゃなきゃやだv-237v-237(ToT)/~~~

♪結木彩加♪

>もりさんへ

はい(≧∇≦)ゞ月曜からロケなので頑張ってきまぁーす☆

もりさん。。スタンドで捻挫してたんですねっ…(>_<)w(゜o゜)w(笑)!!

♪結木彩加♪

>てっちゃんさんへ

てっちゃん☆さん ありがとうございますー(^^)v撮影楽しんでがんばってきますーp(≧∇≦)q

圏外じゃなかったら♪いっぱいblogするので(^^)v見てくださいっー(笑)☆

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

ねぎっこさん!!いつも返信遅れて(>_<)ごめんなさいっ(;_;)これからも応援してくれたら嬉しいですっ(^^ゞ☆

27日お誕生日なんですねっ♪♪♪おめでとうございます~(≧∇≦)/ ♪♪♪
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
