

行ってきたよ~(*_*)

20080529212034
今日はo(^-^)o
あるところに行ってきましたぁー!!

献血ルームです(笑)

はじめて献血しましたぁー(^-^;
しかも一人で~(笑)

なんか…いっぱいくれましたぁ~

20080529212130.jpg

なんか今…血が足りないかんじかも・・・~~(*_*)

☆★☆★☆

それから「日刊ゲンダイ」さんの掲載日…当日になってしまって(;_;)ごめんなさいでしたぁ。。。

記事はこんなかんじだったよー(^^)v

じゃん♪

20080529212302.jpg

来週の火曜日は今回の続きが「日刊ゲンダイ」さんに掲載されますー☆

皆さん。。チェックしてみてくださいー(^^)v☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

一人で献血ルームに行くなんて彩加ちゃん偉いっ!

もう、かなり前ですが、健康診断時の採血で体調不良?
だったせいか気分が悪くなったことがあり、それ以来、
献血は未だ未知の領域です(^^;)。情けねー(笑)。

日刊現代、かなり大きく載ってたんだね。
次は必ずチェックします。(^o^)

♪結木彩加♪

>もりさんへ

献血するとソフトクリームがもらえます(◎^^◎)v笑

そして…なぜか献血中、笑いのつぼにはまって大変でしたぁ~(^▼^;

こんにちわ初めて書き込みします
よろしくです
私も何回か献血したことありますが
すーと血の気がひく感じで苦手です
これからも応援してます
ではまた

♪結木彩加♪

>てっちゃんさんへ

てっちゃん☆さん
初めましてp(^^)qブログ見てくれて♪ありがとうございますっ(^^)vワァイ

応援してくれて嬉しいですっーーがんばりまぁす(≧▽≦)♪♪♪
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
