

『はせまり学園』

20080423194949
またまた(^^)vこの間入浴剤をいただきましたぁ~o(≧▽≦)oワァイ

ありがとうございますo(=^▽^=)o

今日はこの!ファイヤーエッグバスボール!!

でお風呂ですっ☆

o(=^-^=)oルンルン♪♪♪

それから☆告知です。

4月27日(日)
『はせまり学園』さんのライブで歌を歌いますー!!

残念ながら(>_<)
ユニット『パルフェ』ではなく今回ピンでの出演ですが。。がんばって歌うので◎^^◎みなさん…ぜひ応援に来て下さいo(≧▽≦)o

それから☆

4月25日の感謝イベントの連絡が♪事務所の方からいったでしょうか。。??(≧▽≦)/

イベント実現できてすっごく嬉しいし(>▼<)とっても!!
楽しみですー♪♪

当日はどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)m(__)mペコリ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

v-258秋田のv-252桜、みんな散っちゃったv-237v-237(ToT)/~~~

喜んでいただき嬉しいっす。
ファイヤーエッグバスボール!!実は私も使ったことがないのでドキドキ。どんなんかなー。(*^_^*)
でものぼせないように入浴時間はほどほどにね、一人暮らしなんだし倒れたら大変だからね。

なお、やはり25日は参加無理のようです。残念!!(>_<)
でも、逆に27日は顔出せるかも。。。。?

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

そうですかぁ(>_<)エーン(:_;)〇
寂しいですねっ(:_;)。。
この前夕焼けがすっごく綺麗だったので(≧▽≦)ゞ今度♪ねぎっこさんも見てみてくださぁいー!!

♪結木彩加♪

>もりさんへ

そうですかぁ(>_<)シュン。。↓↓残念ですぅ。。それに急な日程ですみませんでした!!(:_;)〇m(__)mペコリ

ファイヤーエッグボール!いい汗かけましたぁ(^▽^;(^^)vブイ(笑)
すっごくい香りですーo(≧▼≦)oもりさん♪ありがとうです♪♪

ゴールデンウィークは

ずーっと秋田で過ごす。(@_@)
帰省・Uターンラッシュのニュースは全然無関心!!(@_@)

こんばんは、いよいよ明日がはせがくですね。
彩加さんとも久しぶりに会えるし、今回はライブだけなので、思う存分楽しみたいですね。
僕も・・・タレント修行中で芸人志願なので、「ヲタ芸」にも挑戦したいと思います。
では、明日お会いしましょう。

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

私はo(^-^)oできれば実家に帰る予定ですっ(≧▽≦)/!!

ねぎっこさん♪良いゴールデンウィークを~(>▼<)♪♪♪

♪結木彩加♪

>中村隆之さんへ

中村さん☆お久しぶりですっ(^^)v明日お会いできるのを楽しみにしていまぁすo(≧▽≦)o!!

盛り上げてくださぁいー!!(笑)(≧▼≦)v
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
