

アロハ撮影会☆

20080421055525.jpg
遅くなりましたがp(^^)q♪♪♪

アロハ撮影会☆お疲れ様でしたぁー

来てくださった皆さん~o(^-^)o
本当に☆ありがとうございましたー!!

では(≧▽≦)/撮影会報告をしたいと思いまぁーす(^^)v

一部は私服とこの水着でーす☆
20080421055513.jpg


二部は制服と白水着ー☆

小道具で刀をつかったよーo(≧▼≦)oヤァ
楽しかったぁー♪♪♪
20080421061915.jpg


三部はねっ。。(>▽<)!!すごかったです(笑)

じゃん!!
20080421061908.jpg


うさぎになったー♪
20080421061906.jpg


そして、水着もすごかったー◎^^◎(笑)

こちらー!
20080421055622.jpg


ラストは沢村ほのかちゃんとおそろ♪のパジャマ&髪型でp(^^)q水着はストライプでしたぁー♪♪♪
20080421055606.jpg


私物プレゼントはくまのストラップでしたぁー
20080421061840.jpg


私と色違いっ(≧▽≦ゞ

来てくれたみなさん☆本当にありがとうございましたー楽しかったですっ^^

Comment

管理者にだけメッセージを送る

撮影会お疲れ様ー。
武器を振り回す彩加ちゃん、かっこよかったよ。(^O^)
(もちろんスコラポーズも、グー)←エドはるみ風に(^_^;)
それにしても3部参加したかったなー。

撮影会お疲れ様でした。今までにない格好だったんで楽しかったです。またあったら行きますよ!

秋田の桜、今のうちしか見れないから見とれると同時にさみしく感じてしまう。(ノд<。)゜。

♪結木彩加♪

>もりさんへ

もりさん♪おはようございますー(^^)v撮影会♪ありがとうございましたぁp(^^)q
お手紙o(≧▼≦)oすっごく嬉しかったです!!アリガトウございますっ

武器振り回しましたっ(>▼<)(笑)!!
私も三部☆もりさんに見せたかったなぁー(>_<)

♪結木彩加♪

>みつさんへ

みつさん☆撮影会お疲れ様でしたぁo(≧▽≦)o
楽しかったですっー☆ありがとうございました!!

今度☆撮影会の時にはもっとビックリさせる衣装着たいですっー(>▼<)〇(笑)

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

ねぎっこさん♪おはようございます~(^▽^)/

本当にさみしいですよねっ。。(:_;)〇ねぎっこさん!!今のうちにいっぱい見てくださいねっ☆彡

(^^)/

8枚も写真をアップしてくれたのは嬉しいです。
1枚目と6枚目が特に好きです。
いつも応援しています。

電車

v-235東北新幹線がv-258新青森に延伸されると同時に
v-235はやてにv-44スーパーグリーン車という名前の車両が連結されるのを聞いてるが、
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20080402.pdf

v-235こまちに連結されることが決まっても私は絶対乗らないv-237v-237v-393

v-495東京には往復ともv-44普通車にしか乗らないことにするv-237v-237v-393

理由:交通費にv-61金を多く使いたくないからv-237v-237v-393
v-258秋田⇔v-495東京間、v-61最安で3万円v-237v-237v-393→相変わらず高いv-237v-237v-393

♪結木彩加♪

>瑛太のファンさんへ

瑛太のファンさんo(≧▽≦)oこんばんはぁ♪

写真どれがいいとか(>▼<)〇言ってもらえるの♪すっごく嬉しいです~っ(≧▽≦)ゞありがとうございますっ♪♪♪

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

わぁ(>_<;)~~!!三万円もするんですかぁ(:_;)ビックリです↓↓↓
o(>_<)o。。
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
