スポンサーサイト


グランプリ

20080413094944
みなさんー!!

昨日はマル秘プロジェクト発表の日でしたぁー

覚えていてくれた人♪(笑)いましたか?p(^^)q

実は半年前から☆バストクィーンコンテストにエントリーしていて!昨日がいよいよ発表の日でしたp(^^)q
そしてー昨日。。なんと(株)オーグさんの2008年バストクィーンコンテストでグランプリ☆をいただくことができました!!

グランプリなんてとれるとおもってなかったので(ノ_・。)びっくりしすぎて涙でました。。

それと、これでみんなに無事報告できるーって(>_<)安心して涙でました。!!

緊張しすぎて(+_+)寝れてなかったので寝ちゃって(ノ_・。)報告遅れてしまいました。ごめんなさい(>_<)!!

とにかく、本当に本当によかったです~(>▼<)

応援してくださった皆さん☆本当にありがとうございましたm(__)m☆

写メ☆はオーグの社長様とコンテストの後撮っていただきましたぁー!!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!

おー!

グランプリは凄い!
おめでとう!

グランプリ取れて良かったね♪
おめでとう♪(*^^*)

祝★

やったネッ\◎_◎/

お祝いしてるけど

私は若い女の子の生脚(ソックスなし)→生太ももフェチv-237v-237(@_@)

これは目出度い!

おめでとうございます。
やったね(^_^)v、すごいぞグランプリ。
私も彩加ちゃんに負けないよう頑張らねば(何を?)(^^;)

すげっ!

すっごいじゃないですか~。
前から「マル秘プロジェクト」は気になっていましたが、本当に良かったですね。
おめでとうございます。
初の海外旅行もたっぷり楽しんで下さい。 (^^)/

うおぉ☆♪♪ヽ(○≧ω≦)ノ!!!!!

俺が忙しくて・来れぬ間にそんな事が!!o(^^o)(o^^)o

めでたい☆♪♪о(ж>▽<)y ☆

おめでとう☆バストクイ~ン♪♪(ノ^^)八(^^ )ノ

♪結木彩加♪

>みつさんへ

みつさん(≧▼≦)ありがとうございますー☆彡
1番にオメデトウって言ってくれて感動ですっ☆

♪結木彩加♪

>ぷるさんへ

ありがとうございますーp(^^)q
ぷるさんにはずっと見守ってもらっていたのでo(≧▼≦)o本当に本当に☆よかったです~!!

♪結木彩加♪

>こやさんへ

こやさんo(≧▼≦)oありがとうございます!!
コメント♪すっごく嬉しかったです☆彡

♪結木彩加♪

>マイペースさんへ

はいっ◎^▼^◎よかったですー!!マイペースさん祝★コメント
本当にありがとうございますー(≧▼≦)/アリガトです~!!

♪結木彩加♪

>ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

おはようございますーo(^-^)o私も脚が綺麗な人は憧れますっ(≧▼≦)〇
ねぎっこさん♪お祝いコメントありがとうございます~☆

♪結木彩加♪

>もりさんへ

(笑)ありがとうございますo(≧▼≦)o
もりさんは!いつも頑張ってますっ☆

♪結木彩加♪

>瑛太のファンさんへ

瑛太のファンさんo(^-^)oありがとうございます(≧▼≦)〇
コメントすっごく嬉しかったですo(^^)o
あっ☆今日はラストフレンズだぁ~瑛太でてますっー!!

♪結木彩加♪

>オヤブンさんへ

(笑)
オヤブンさーんo(≧▼≦)oありがとうございます!!

オヤブンさん。。相変わらず(>_<;)お忙しいんですねっ。。ムリせず。。頑張ってくださいねっo(^-^)o
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
