

ごめんなさい。

20080128211757
こんばんはo(^^)o

最近、ちょっと悲しい出来事があってブログのお返事が遅くなってしまったりしました(>_<)。。。本当にすみません!!(>_<)m(__)m

こんなブログですが(;_;)皆さん☆これからも。。。たまに覗いてくれたら嬉しいです。m(__)mペコリ

そして。。(T-T)もう1つ(>_<)!!
都合で2/10のバレンタインライブに出演できなくなってしまいました。。(>_<)シュン(;_;)

そのぶんp(^▽^)q
2/2の個撮は頑張りたいと思いますので(*≧▼≦*)

皆さま、どうぞ☆よろしくお願いします☆m(__)mペコリ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

もう元気でたかな?

2/10はまだチケット買って無かったからOKだよw

個撮は大分埋まってきたね。残り三枠お早めに!

所で今週の下北沢のラジオもさやかちゃんは出演しますか?出るなら行きたいな~。

今回はじめて撮影会に参加します。楽しみにしてます。

大丈夫?
更新は自分のペースでOKだから気にせずにね。
じゃあまた。(^-^)

元気を出して

ちょっと悲しい出来事・・・・・

① 失恋した
② 財布を落とした
③ 体重が増えた
④ ペットが病気になった
⑤ ・・・・・、あと何が考えられるかなぁ?

ブログ、たまにじゃなくて、ちょくちょく覗いています。
元気を出して輝かしい毎日を送ってください。 (^^)/

さやかちゃんぇ。ここんとこめっちゃ寒いから体調には充分気をつけてがんばってください♪♪

♪結木彩加♪

〉ぷるさんへ

ぷるさん♪♪2/2はチョコ作って行くのでー(>▼<)〇下手でももらってくださいねっp(^▽^)qルン
明日のラジオは私も出演しまぁすー(*^^*)☆告知きちんとしてなきて(;_;)すみません!!。。。

♪結木彩加♪

〉みつさんへ

みつさん☆初めまして(≧▼≦)〇
私も今回初めての個撮なのですっごくドキドキですー!!お会いできるのを楽しみにしていますっ☆
みつさん☆寒いので風邪に気を付けてくださいねっp(^-^)q

自分も2日の個人撮影に参加する事にしました♪
当日宜しくです♪(*^^*)
って言うか。。。無理はしないで下さいね。

秋田にいる間

身体をv-48温めるために、

v-372横手焼きそば:肉玉ダブルv-160麺2玉v-237v-237(@_@)
牛丼:吉野家v-160特盛・すき家v-160メガ
v-45マック:最低でもv-45ビッグマックのLセット(ポテト・ドリンクが共にLサイズ)

外でのv-371お昼ご飯はこれらのいずれかに絞るv-237v-237(@_@)

また、おやつはv-379みかん・v-378りんごをたくさん食べるv-237v-237(@_@)

♪結木彩加♪

〉もりさんへ

もりさんp(^^)q本当にいつも優しいコメントありがとうです☆
2/2会えるのを楽しみにしてますっo(≧▽≦)o
チョコも☆楽しみにしていてくださいー(^^)v

♪結木彩加♪

〉瑛太のファンさんへ

瑛太のファンさん(>▼<)
ブログ見てくれてて、本当に嬉しいです☆
なんか、元気でましたぁ~(≧▼≦)〇
いつも、大切な時にコメントありがとうございます☆彡
そして、返信が遅れてしまって本当に本当にすみません(;_;)
これからも、見守ってもらえるように頑張りますp(^-^)q
あっ☆あと、が正解です(^人^)

♪結木彩加♪

〉しのぴー☆さんへ

しのぴー☆さん(>_<)!!返信遅れてしまって(;_;)本当にすみません(;_;)!!
しのぴー☆さんに応援してもらえると、すっごく元気がでますっ(>▼<)〇コメントありがとうございます!!
☆しのぴー☆さんも風邪&花粉症。。。に気を付けてくださいねっ(≧▼≦)〇ー!!

♪結木彩加♪

〉こやさんへ

こやさん(≧▼≦)寒い中。。。撮影会☆来てくださって、本当に本当にありがとうございましたぁ☆
いっぱい気をつかってくれて嬉しかったし☆すっごく楽しかったですo(≧▼≦)oこやさん♪♪寒いので、風邪に注意してくださいねっ☆

♪結木彩加♪

〉ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

ねぎっこさん。。。(>_<)返信遅れてしまい本当にすみません(;_;)
東京も最近寒くて。。本当に大変ですぅ。
秋田はもっと大変ですよねっ(>_<)!!
私もいっぱい食べて(笑)体温めよっー☆
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
