スポンサーサイト


悩みが、、、

20080106230034
昨日大スキな☆茜さんとの2ショット写メを何回もがんばって撮ったのに。。。結局一枚もちゃんと写ってるの撮れなかったですぅ~(;_;)エ-ン。。。

シャッターせっかく押していただいたのに、ごめんなさい(;;)です。。。お手数おかけしちゃいました。。。(><)


あっ、そういえば☆

最近抱く。。私の切実な(笑)悩みを、昨日茜さんに打ち明けたら、、、
その内容聞いた茜さんがジュース吹き出して笑ってました(´Д`)!!(笑)


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日はお疲れさまでした!

昨日のイベント、お疲れ様でした!
(朝に東京を発ったはずですが、なぜかやっと帰宅したところなんです。)
ブログを見つけましたので足跡を残しておきますね。

気が向きましたらまた遊びに来ます。
これからも頑張ってください。

悩み

持田茜ちゃんが吹き出してしまう程の悩みが気になるな~w

撮れスタじゃないですが、残念。ハイレグ姿見たかったな。今年の目標はセクシー&エロくなのでお願いします。エロいあやかさん撮りたいです。下着がいいな。

遅ればせながら

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
(今日から職場復帰です。)
今年も引き続きよろしくお願いします。<(_ _)>

今年、彩加ちゃんに昨年よりもひとつでも多くのよいことが
ありますように。(^_^)v

ところで、年末体調崩してたみたいだけど、大丈夫だったのかな?


お悩みは...

もししてワシとのお笑いコラボ?なわけなしぃ~っ◎_◎んまぁ、たあ~くさん悩みあってもワシが解決しちゃげるんよっ♪ガッハハッ★

♪結木彩加♪

〉ひろゆきさんへ

ひろゆきさん☆イベントでは、お話できて嬉しかったですー(*^▼^*)!!
帰宅まで時間かかっちゃいましたね(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしていますっ(≧▼≦)〇

♪結木彩加♪

〉ぷるさんへ

ぷるさんo(^∇^)oこの間はお忙しい中、本当に本当に☆ありがとうございましたぁー(≧▼≦)
新年のご挨拶もできたし♪♪♪来てくれて本当に嬉しかったです(*^^*)わぁい

♪結木彩加♪

〉ユーベさんへ

下着はっ(^-^。。。事務所からOKがでるか分からないんですっ。。ごめんなさい(>_<)。
でも、撮れスタ系の衣装は私も好きなのでチャレンジしてみたいですー(^▼^)-☆

♪結木彩加♪

〉もりさんへ

もりさんー♪新年あけましておめでとうございます(^人^)♪♪♪
もりさんにとって☆去年より一つでも多くの幸せがありますように~。。。☆\(^^)/☆
体調は全然復活したので大丈夫ですっー!!もりさん☆今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*≧▼≦*)m(__)mペコリ

♪結木彩加♪

〉マイペースさんへ

マイペースさん(≧▼≦)ありがとうございますー☆
(笑)
コラボ実現する日を楽しみにしていますっ!!(笑)!!

切実な(笑)悩みを、茜ちゃんに打ち明けたら、ジュース吹き出して笑ってましたって、一体どんな悩みだったんだろう??
少し気になって仕方がない!!!w笑w

♪結木彩加♪

〉コガンさんへ

コガンさん(*^▼^*)こんにちはー☆早くこの悩みを(笑)笑ってみんなに言えるようにガンバリマス(>▼<)☆
言える時がきたらコガンさんにも報告しますねっ!!(>▼<)
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
