

ショート♪

20071217224802
こんばんはぁ☆

髪型ですがショートにしたいって事務所の方に言ったら即。却下でしたっ(泣)(T-T)

でも、諦めないで言い続けます。。!!(笑)☆

(*^▼^*)
久しぶりな方とかからもコメントいただけで嬉しかったですー。

でもっ、

なんか(>_<)心配させちゃったみたいで。ごめんなさい。。

なにかあったとかじゃ全然なくて、、(>_<)

単純に私が好きな芸能人が長澤まさみさんと広末涼子さんで。。。えっと、他にもたくさんいるけど、、
ショートの方が多くて 可愛いなって 思うだけなんです☆(≧▼≦)☆

私も似合うといいなぁ。。。☆

じゃん!!
写メは大好きな釈さんでーす☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ショート

自分の願望だったのねw
昨日は聞かれなかったけど、ショートも好きですよ。
広末も長澤まさみも好きですww

今朝も寒っ

やっぱり事務所はそうきましたか。
でも、彩加ちゃんは髪を切っても似合うと思うし、私を含めファンの人たちも、見たいと思う人は結構いると思うのですが。(^o^)
いつか、見られる日を楽しみにしています。

ちなみに釈由美子は私も好きです(^-^)
*そういえば、この間映画の「スカイハイ」TVで放送してたなー。

♪結木彩加♪

〉ぷるさんへ

わぁーい☆ぷるさんショート嫌いじゃなくてよかったですー(*^^*)ホッ。。

私この前の神田の後からちょっと風邪気味です。。ぷるさんも風邪に気を付けてくださいねっ!!☆

♪結木彩加♪

〉もりさんへ

もりさん♪ありがとうございますー(*^▼^*)
頑張って交渉しよっ(笑)

スカイハイ私も見まーすf(^ー^もりさん♪朝も夜も寒いので風邪に気を付けてくださいねっ!!☆
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
