fc2ブログ

でちゃう!in富士

20061229222717
今日は富士山が、
どーん!!と見える富士宮のコンコルドさんでイベントしてきましたぁ(^^)/
綺麗だけど
すっごく寒かったぁぁ(;_;)
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

寒そうですな!

かなり寒そうですね。お疲れ様でした。風邪をひかないように、今後の活動期待してま~す。

昨日、仕事で伊東に行ったのですが、海沿いの道路が小田原から渋滞していたので、箱根ターンパイクと伊豆スカイラインを通って行きました。途中、富士山のあまりの美しさに車を停めて眺めましたが、本当に空気も澄んでいて綺麗だったですね。写真を撮っているカメラ趣味の方々も何人も見かけました。
彩加さんは、その近くで仕事をしていたのですね。同じ時に富士山を見ていたなんて、ちょっと感激です。年も押し詰まりました。体調に気をつけて良い年をお迎え下さい。

やっぱり・・同じ人

昨日は、写メを撮らして貰って、ありがとう(^^)あ・・・呼ぶ時に驚かしてしまいましたm(><)mすいません。帰りに差し入れ貰えましたか??
それと、今回で二度目です(^^)v

名無しさん>
きぁぁぁ\(=^∀^=)/びっくり!です!!かなりの偶然ですね~
でちゃガでは 岩下さやか で活動しているので ブログを見てもらえることは少ないんです↓↓
なのでカキコミみて すっごく びっくり! 嬉しかったです\(^o^)/
ケーキすっごくおいしかったです(^q^)ありがとうございました。
来年もたくさん静岡に行けるといいな。。。また 会えるのを 楽しみにしています(*^^*)

ponさん>あっ!訂正です(;_;)ponさん宛てなのに、、、名無しさん宛てにしてしまいました。ごめんなさい(>_<)
岩崎さん>お仕事忙しそうですね。毎日 お仕事頑張っている岩崎さんが 癒されちゃう~ような女の子を目指して 頑張りますので(^-^ゞ応援よろしくお願いします。
突然侵入者さん>コメントありがとうございます。突然侵入者さんって 以前ブログ作る時にカキコミしてくれた方ですよね??無事完成しましたか?d=(^o^)=b 私は末期の機械音痴なので いまだ 操作ミスだらけです(泣)コメントもカラーで書きたいのに 方法がわかりません(泣)こんな私ですが、、、ぜひ また覗いてみてください\(^o^)/待ってます。
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索