

『はせまり学園3』

こんばんわー☆
11/23(金)は『はせまり学園』ですっ(^^)v

■PC
http://hasemarigakuen.com/

■携帯
http://hasemarigakuen.com/m/index.html

↑↑↑こちらから詳細の確認と取り置き申し込みができます。皆さん☆よろしくお願いします☆★☆

■ 日時 : 2007年11月23日 17:30開場/18:00開演/22:00頃終了予定
■ 場所 : akasaka L@N
■ チケット料金 : 前売 3,500円/当日 4,000円(ワンドリンク・軽食代 1,000円含む)  ※飲み放題をご希望される方は、飲み放題用のはせ学特製シール(別途1,000円が必要)を ご購入頂く事によって飲み放題となります。
■ 写真撮影 : 当日受付で販売する、写真撮影許可はせ学特製シール(別途1,000円が必要です)を  ご購入頂くことによって可(動画は不可とさせて頂きます)  ※ライブ中のストロボ撮影は不可となっております。  ※撮影をご希望なされる方は、当日は椅子席(30席程度)を優先的にご利用頂きます。
■ 入場に関して : 開演時間の並び順にご入場頂きます。
■ 終演後には30分程度の物販を予定しております。  ※全ての出演者が物販に参加するとは限りませんのでご了承ください。
■ 出演者 【MC】あいざわ藍 | 【MC】湯本紗季 | 持田茜 | 結木さやか
  パピヨン(凪茶。・みりてぃー)
  ちゃーみーくいーん(坂本恵美・野本愛弓)
  涼音じゅん | 佐藤正美 | 音無薫(順不同)

■ チケットの予約・申し込みは、はせまり学園のHPからお願いします。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

出発するずーっと以前に

v-258青森・秋田・岩手・山形の4県とも
今週中ずーっとv-276ドカ雪の予報のため、
v-258こっち(上記4県)でv-235電車が動けるかかなり心配v-237v-237(>_<)

おぉ~♪

ゆうきっくすさん~♪
大変ご無沙汰しております!
大きな大きな~らんくるですv-221
遊びに伺えない時に色々~あった様子!
足の捻挫大丈夫ですか?すごく心配v-12
これから本格的に寒さも厳しくなり 師走に入ると一段と忙しくなると思います!あまり無理しないよういつも太陽のように元気でいてくださいね!らんくるは、今回!はせまり学園に行きたいのですが~海外へ出かけてしまいます!「ゆうきっくす~」ってLiveで叫べませんが~海外から応援しますね!
おもいっきり~成長したゆうきっくすさんを期待しております!
Liveでど~んと弾けましょ!
思い出に残る楽しいLiveを期待してます!v-238
またどんどん!前に進んで色々な事にチャレンジしてくださいね!
Liveの感想など教えてくださいね!公私共々超多忙のらんくるでした!また遊びに伺います!v-222
がんばれ!ゆうきっくす!v-91v-91

明日の

v-235v-162出発準備開始v-237v-237v-238

♪結木彩加♪

〉ねぎっこ&さやかLOVE!!さんへ

秋田☆天気予報雪ですね☆★☆
ねぎっこさん気を付けてきてくださいねっ(*^^*)☆お会いできるのを楽しみにしています~(^▼^)/

♪結木彩加♪

〉らんくるさんへ

らんくるさん~☆お久しぶりです(*^^*)☆
はせ学で会えるかなぁ~(^人^)ってちょっと思ってたのですが。。。お忙しいんですねっ(;_;)
海外~♪気を付けていってきてください(*^^*)☆

私も、らんくるさんに応援してもらったぶん!ライブ。。精一杯!楽しんで☆頑張りたいと思います!!

東京到着!!\(^O^)/
ビジホに移動中!!(^-^)

♪結木彩加♪

〉ねぎっこ&さやかLOVEさんへ

わぁい(*^^*)無事たどり着けてよかったです♪♪♪

明日楽しみにしてますっ☆

頑張ってね~

明日イベントなんだね。頑張り~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

そして出演者にモッチーの名前がhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">夏前にお仕事一緒にしたっす。八丈島に行ったんだが…奇遇だねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">狭い世界や(^^;)

♪結木彩加♪

〉まみやさんへ

わぁ♪茜さんとは前々回一緒に歌をうたったですっ(≧▽≦ゞ
明日もガンバりたいと思います☆

まみやさん、稽古とかいろいろお忙しそうですが。。いつも応援してますっ(^▽^ゞ

いつも
ライブありがとぉー!!
今日ははせまりはいないけれど、可愛いサヤカちゃんパワーで
頑張ってね!
今度遊んでください・・ww

♪結木彩加♪


はせさん(≧▽≦ゞいつもお忙しい中よろしくコメントありがとうございますm(__)mペコリ
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆はせさんのサインボールは私が投げましたぁ(^^ゞ!!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
