

やっと。

20071031030037
昨日の朝方。「四畳半革命」クランクアップしましたー。

あまりにも
周りの人が大きすぎて

ずっとずっと自分の存在が不安でした。

たくさんご迷惑おかけして、たくさん支えていただきました。みんな優しくて尊敬できる人ばかりでした。

いっぱい学びました。

でも、結果が全てだし。。もっと強くならなきゃだと思いました。

終わってから速攻で(笑)お家に帰りました。やっといっぱい泣けたよ。(笑)

。。。遅くの。更新になってしまってゴメンなさいです(;_;)(>_<)!!あと!!写メ。微妙でゴメンなさいです(>_<)(;_;)

ではっ(^▽^)/

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさま

クランクアップ、おめでとう!(^_^)v
そして、本当~にお疲れ様でした。

「結果が全て」のプロの現場で、初めてずくし。
さぞ大変だったろうと思います。
でも、たくさんの経験を積むことができてよかったね。

今は、ゆっくり休んでください。(*^_^*)

映画を観れる日を楽しみにしています。






お疲れ様でした!

初めて尽くしの中、本当にご苦労さまでした。
昨日別な映画を見ていて思ったのだけど、映画は最終的にスクリーンの中に「その人が生きて」いればいいんだなぁ、と…。出来上がった映画の中でもう一度「アッコと直也」に会えるものと信じております。

映画は6月公開だけど、きっとあっという間だよ!完成が楽しみだね~~~♪

クランクアップ

おめでとう。お疲れ様でした。
色々不安や失敗もあっただろうけど、またお芝居やってみたいと思えたかな?
今後の活動に生きてくるといいね。
公開を楽しみにしています。

♪結木彩加♪

〉もりさんへ

もりさん(;_;)ありがとうございます!!本当にいつも私の立場から考えて

いろいろコメントいただけて。。。本当にパワーいただけてますっ!!感謝(^∧^)です!!ありがとうございます☆彡

♪結木彩加♪

〉ぷるさんへ

ぷるさん☆ありがとうございます!!
ぷるさんには、本当にいつも支えていただいてます(*≧▼≦*)

本当に嬉しいです(*≧▼≦*)ありがとうございます!!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
