スポンサーサイト


明日は。。。

20071026200230
今日はスチールの撮影でしたぁ。

そして、明日は私にとって初めてのメインのシーンの撮影です。

今日も元気に過ごしたはずなのに。。。帰り一人になったら急に不安になって涙が出ました。
なので駅のトイレにこもって泣きました。
でも、もう泣きません。目が腫れるのは嫌だから!

今ね、お家で今まで皆さんにいただいたコメントを見直してます!パワーいただいてますっ。

自分に負けないで。がんばってきます!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラシ用写真

本日はカメラマンの間宮です。もおいいです、私は「いきものがかり」です…。アッコ役の結木彩加ちゃんにうちまで来て貰って撮りました。もうダメか!?と思われた外ロケも雨がちょうど上がってしっかり撮りました!悪

Comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばれ~(>Д<)ノ

結木さんは何やっても一生懸命だから、
きっと大丈夫ですよ(^ー゚)b

明日、無事成功できるようお祈りしてますねw

大丈夫か~?

明日がメインの撮影だもんね。緊張するよね。

でも、明日は一日「アッコ」になれるんだよ。一日だけでも自分では無い人になれるって、すごい事だと思いません?普通、なかなか出来ない経験です。明日は笑顔のアッコでいて下さい♪

撮影

もう終わったかな?
まだかな?
頑張ってとしか言えないけど…
彩加ちゃんが真剣に取り組んだ演技を見れる日を楽しみにしているからね。

不安になれる喜び

良い状態にいるから現状が今後も続いていくのかという心配もあるでしょうし、悪い状態にいるから今後も良くならないのではという不安になるときもあります。どんな時も不安を感じるものでしょう。今を一生懸命いきているから涙がでるくらい不安になるんだと思います。真剣じゃなかったら涙なんて出ませんよね。

数十年前の映画「生きる」の中で「命短し恋せよ乙女」という唄が歌われていました。応援しているファンがたくさんいるのですから不安などを余り気にせず目の前のことを確実にこなしていきましょう。必ず道は開けてくると思います。

すみません。ウザイ投稿になってしまった。 m(><)m m(__)m
いつも応援していま~す。 (^^)/

人事を尽くして天命を待つ

不安になるのは、当たり前。撮影がスタートしたら誰も
助けてくれないわけだから。

でも、自分を信じてください。

彩加ちゃんなら必ず乗り越えられるから。
応援してくれる人たちもたくさんいるから。

(追記)
彩加ちゃんの、「目が腫れるのは嫌だから!」
という言葉にプロ意識を見たきがします。
この気持ちが出たら大丈夫。頑張れ!!

♪結木彩加♪

〉ゆうさんへ

返信遅れてすみません(>_<)応援すごく(≧▼≦)嬉しかったです☆いつも 大切な時にコメントいただけて、本当に励まされてますっ(>▼<)〇

♪結木彩加♪

〉ぷるさんへ

ぷるさん、ありがとうございますo(^^)o
返信遅れてしまって(;_;)すみません。。。
気にかけてくれてすごく嬉しかったです☆q(^-^q)

♪結木彩加♪

〉瑛太のファンさんへ

瑛太のファンさん!!応援ありがとうございましたぁ(>▼<)返信遅れてすみません(>_<)!!

こんな私に真剣にコメントしてくれて、本当に感激でした。
瑛太のファンさんに言っていただいたこと。。胸に刻みたいと思います!!
本当にありがとうございます。

♪結木彩加♪

〉もりさんへ

もりさんのコメント本当に励まされましたっ(^^)v!!
。。
力強いコメント!!本当にありがとうございますっ☆
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
