

世紀さんと間宮さん☆です

20071026000305
そして☆カメラマンの渡辺世紀さんです☆o(≧▽≦)o☆パシャ

勇気を出して「撮らせてくださいっ(>_<)」て言ったら撮らせていただけましたぁ☆ヤッタァー

でねっ☆この後~、まみやさんと一緒にお蕎麦を食べにいきましたぁo(^▽^)o

o(≧▼≦)o

まみやさんといると楽しいのでお蕎麦屋さんで。。。私は異様にテンションが上がりo(≧▼≦)oずっと笑ってましたぁ。でハシャギすぎて自分がうどんを食べたかったことも忘れ、まみやさんの真似して鴨そばを注文してしまいましたぁ。(●^^●)

まみやさんはこの日、朝!沖縄から帰ってきたばかりだそうです。。。で、撮影~。。。すっごく忙しいのにずっとニコヤかで☆尊敬しました☆

で、帰りに「今から血のり造らなきゃ~」って言って帰って行きましたっ。

大変そうです(>_<)〇

Comment

管理者にだけメッセージを送る

鴨南蛮

は、うどんにもして貰えたんだよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">気付けば良かったねぇ…。

血糊製造写真は私のBLOGにあげておりますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

今日も撮影お疲れ様でした~。明日台風http://blog84.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">らしいけど…頑張ろう~!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
