スポンサーサイト


ありがとう☆ございました。

20071021234457
今日、来てくださった皆さまへ☆

☆★☆
本当に♪ありがとうございましたm(__)m(^▼^)/

緊張したけど、すっごく楽しかったです!!〇(≧▼≦)〇

また☆皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますっっ(≧▼≦)☆

てか、お会いできるように!!がんばります!!

あっ、あと

緊張顔で(;_;)フィルム無駄にしちゃってたら ごめんなさい(;_;)\(__)反省。。

遅くまで!本当にお疲れ様でしたぁ~(*^^*)

ゆっくり休んでくださいねっ☆彡
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

彩加ちゃん、可愛かったよ。
今までで一番沢山話せたし、写真も沢山撮れて大満足です。

あんまり緊張しないでドンと構えていれば平気なんだけどそうは行かないのだろうねw初々しくって可愛いし、他の人も笑っていたからゆっくり慣れて行けばいいけどね。

また撮影会やってね♪

ありがとうo(^-^)o

撮影会お疲れ様!
緊張してたね!
すぐ慣れるよ。大丈夫!
いい表情撮れてるよ。
すごーーーく!
かわいかったよ!今日はいっぱいお話できたし参加してよかったよ。ありがとう!
風邪ひかないように気をつけてね♪自分は風邪ひいたっぽい( ̄▽ ̄;)

次回はいつかなー

撮影会お疲れ様でした。
みんな満足のコメントでよかったね。これも彩加ちゃんの
魅力のたまものでしょう。(^_^)
今度は絶対参加するね(仕事はきゃんせるだっ(笑))
それにしても、三つ編み姿、見たかったなー。(>_<)

そうそう、いよいよ撮影本番だね。頑張ってね。!(^^)!

♪結木彩加♪

〉ぷるさんへ

ぷるさん☆本当に本当にありがとうございましたぁ(*≧▼≦*)
いつも、ちょっとしかお話しできなくて、悲しかったけど(;_;)

昨日はいっぱい~(>▼<)お話できて、すごく☆嬉しかったですっ(*≧▼≦*)

また次にお会いできるのを☆彡楽しみにしていますっ!!o(≧▼≦)o!!

♪結木彩加♪

〉おさまささんへ

おさまささん!風邪大丈夫ですかっ(;o;)!!

撮影会☆ありがとうございましたっ!!お会いできて嬉しかったです!!いっぱいお話しできて楽しかったし(*^▼^*)また!お会いできたら嬉しいです☆彡

風邪。。。 早く治るよう☆彡祈ってます(^^)

♪結木彩加♪

〉もりさんへ

もりさん☆彡お仕事お疲れ様でしたぁ~(^^)v

撮影会。。。(^_^;)まだまだ「満足」はしていただけてないっ(*_*)とは思いますが。。。楽しくできて☆よかったですっ!!

次はまだ決まってないのですが、早く(*^^*)もりさんにお会いできるよう!!イベントが作れるようにがんばりたいと思います☆彡

プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
