

お久しぶり☆です

20071015151533
ブログ・・・全然更新できてなくてごめんなさい(;_;)!!。。。\(__)。。。

☆☆☆

映画『四畳半革命』のブログが更新されましたぁ☆

http://4halfrevolution.blog119.fc2.com/


写メは☆この前の静岡ロケの時の私の部屋で~す☆☆☆
そして、枕元にはやっぱり『四畳半~』の台本です。(笑)

そろそろ撮影日が近いんです~(>_<)あぁ、どうしよぅぅ。。。!!

「できるよ、負けるな」って毎日自分にいいきかせてます(*_*)。。。!!

皆さま☆応援よろしくお願いしますm(__)m

☆☆☆

あっ!!それから話は変わって♪♪♪
10/21(土)にフェスタソーレさんで撮影会がありま~す(*^▼^*)わぁい♪♪♪

詳細がわかりしだいまたブログしまぁす♪

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ガンバっ!

彩加ちゃん、本番が近づいてきてかなり、いっぱいいっぱいに
なってきてるかもしれないけど、あせることはないよ。
与えられた時間のなかで稽古を精一杯やったのなら、結果は
ちゃんと付いてくるからね。大事なのは、自分を信じて、自分に自信を持つことです。彩加ちゃんなら出来るよきっと。(^_^)v

成功するよう祈っているので、まず夜はきちんと眠りましょう。
睡眠不足では、イイ演技ができませんからね。(^-^)

♪結木彩加♪

〉もりさんへ

『はい』!!p(^^)q
もりさん☆本当に本当にありがとうございます!!

不安になったら、また!この☆コメントを見て!!自分を信じてp(^-^)q☆彡がんばりたいと思います!!
がんばるぞっ☆彡
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
