スポンサーサイト


赤坂ライブ☆

20070902013400
今日は
赤坂MOVEでライブでしたぁ☆

見てくれた皆さま。。。
。。。

『さやか、すくすく成長中』のキャッチコピーをもっているのに、、

成長乏しくて。。。(>_<)ゴメンなさい!!

ド!緊張でしたぁぁぁ(>_<)

あとね、もっと皆さんとお話ししたかったぁーー(>_<)!!楽しみにしてたからーーエーン(泣)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした♪

今日は全然話せませんでした。。。物販の時くらいしかゆっくりできなかったのでDVDも買いに行かずじまいでした。
また機会があると嬉しいんですが。

今日も可愛かったですよ♪

今日はありがとう♪
これからも、
楽しいイベント企画したいな。。。
是非っw
ラジオで決めたキャッチフレーズ言い忘れちゃったね。
でも、制服とっても可愛いかったよ

これからもよろしくおねがいします。

はせがく・・・hasemarigakuen.com

Surprise!

Liveお疲れ様です!
もっと~Live見たかったです!(ToT)/
緊張~どんどん前に出れば大丈夫!
ステージの上では、みんな一緒です~ょ!自信を持って!
素敵で~たのしいLiveでしたょ~♪
Live中に合言葉「ゆうきっくす~!」を言えたので感動!
舞上がってしまい~ちょつとお話するだけで背一杯でした!
もっと沢山お話したかったで~すね・・・(*^_^*)
最後に~物販も購入~したかった♪

なかなか~すぐにコメントできませんが
また応援させて頂きます~\(^ロ\)(/ロ^)/

フレ!フレ!ゆうきっくす~がんばれ!がんばれ!ゆうきっくす!

はせ学

お疲れ様でした~。
やっと彩加ちゃんに挨拶出来て良かった~。
DVDを5枚しか持ってきていないと聞いて買えるか心配しましたが買えて良かったです。
ステージ可愛くって満足です。アンコールにマジに困っていたのが可愛かったw
歌は場数を踏めばもっともっと良くなると思うのでライブとかバンバン出ちゃって下さい。

♪結木彩加♪

>TAK1さんへ

TAK1さん♪お疲れ様でしたぁ☆ありがとうございましたぁ(>▼<)
TAK1さんお忙しそうだったので、あまり話しかけれませんでしたが(>_<)~コメント嬉いです☆ありがとうございましたぁ(≧▼≦)

♪結木彩加♪

>らんくるさんへ

らんくるさん☆ありがとうございましたぁ(≧▼≦)また、昨日はド!緊張で。。。(>_<)うぅ
ずっと、らんくるさんには応援していただいて☆もっと良いところ見せたかったのに~(;_;)。。。またまたダメでしたぁ(TT)シュン

でも、やっとらんくるさんわかって嬉しいです☆!!キャイ(≧▼≦)
これからもよろしくお願いしますっ☆

♪結木彩加♪

>ぷるさんへ

ぷるさん☆!!ありがとうございましたぁ(≧▼≦)やっとぷるさんがわかりましたぁ♪♪♪わぁい♪♪
お話しできて、嬉しかったです(^▼^)
ずっと、ぷるさんには応援していただいてたのに、またライブ上手くできなくて。。。(;_;)

でも、絶対!!成長したいと思っているので、これからも☆よろしくお願いします!!m(__)mペコ
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
