スポンサーサイト


お盆なので

20070815005314
実家に帰ってきてまーす。

今日はね☆いっぱい
おばあちゃんと語らいましたー。

おばあちゃんとは天気の話とか 庭の松の話とか。。犬の話とかをします。

で、今日は庭にカマキリがいたので 大盛り上がり(笑)でした(≧▼≦)

なんか 良いです。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

結木さん、はじめまして 結木さん、かわいいですね
でも、胸にも目がイッテしまいます(すみません・・・)
お仕事ガンバって下さい!

お盆休み

おはようございます、私も今週いっぱい、お盆休みで、満喫為ていますが、毎日暑い日続いてますが、気をつけてくださいね。

彩加ちゃんはおばあちゃん子なのかな?(私もそうだったのですが)。楽しそうな様子がうかがえて、こちらまでほのぼのとしてきます。
茨城も毎日暑い日が続いてますので、夏バテしないようにしてください(私は若干バテてますが(^_^;))。

さやかちゃん★
明日の番組に出てくれてありがとぉ!!
よろしくです★

詳細ですだ!!
http://www.odoroku.tv/idol/mari/index.html
お尻は出しても、ブッチギリ清純派アイドルの肩書きは捨てません。
「長谷真理香」がお日様の下で、明るい“寸前”ショー!

ブッチギリ清純派アイド“はせまり”が、ゲストGALと水着で寸前トーク!?
ただ、“はせまり”が可愛いGALと絡みたいだけとの噂も…。

昼間からセクシー&キュートにお届けします!
更に、「はせまりを一億五千万人の人に知ってもらおう!」というチャレンジ企画も実行。
日本中の人に、こんなにも清純なアイドルがいる事を知ってもらう為に、“はせまり”が自分の私物を街中の人におねだりして物々交換!

お尻出しちゃおうが、パンツ出しちゃおうが、寸前であろうが、清純派アイドルなんです…。
美乳なんです。
一緒に楽しみましょ♪
(from はせまり)

■毎週木曜12時~寸前生放送
■長谷真理香 公式WEB
 http://hasemari.girly.jp/
■長谷真理香 所属ユニット「りあるちゃんねる」
 http://ameblo.jp/riatyan/

mari@odoroku.tv

♪結木彩加♪

>カミナリさんへ

カミナリさん♪はじめましてo(^^)o応援ありがとうございます☆
嬉しいです(*≧▼≦*)キャイ♪
ガンバります!!

♪結木彩加♪

>もりさんへ

茨城暑かったです~(>_<)!!
しかも、実家のお盆は窓全開にするので エアコン使っちゃいけなかったんです(;o;)(泣)(うちだけ。。。?)バテましたーー! (>_<)
明日は涼しくなるらしいですよ☆★☆もりさんの復活願ってます!!ファイトだぁー
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
