スポンサーサイト


ただいま(^-^)/

20070809024006
ただいま~(*^^*)

今お家についたよー☆

今日、ダイナマイト見てくれた皆さん☆そして、チャットしてくれた皆さーん☆本当にありがとうございましたっ(≧▼≦)/

なんだか今日、、、会話がうまくできなくてゴメンなさい!!(;_;)(>_<)45点。。。(泣)

それでも、「よかったよ」って言ってくれる方がいて(;_;)とっても感激でしたっ。

本当にありがとうございました!!(>_<)(*≧▼≦*)もっと、もっとガンバります!!

実は。さっきね、駅から歩いてたら、、、

初めて補導されたよぉ(;o;)(☆o☆)

(警)すみません、失礼ですがおいくつですか?

(私)?あっ、ちゃんと私大人です

☆★☆★☆★☆★☆

その後も(;o;)いつもながら挙動不審?のため、いろいろからまわってしまい(;_;)帰りが遅くなってしまいました。(汗)

今日アップできなかった写真もあるのいで、また今度アップしたいと思いま~す☆

では、おやすみなさい!!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

よかったよ

ダイナマイトよかったよ。
45点そんな謙虚な、また出て場数増やしたら流暢になるって。
でも彩加ちゃんはいいね! サービスたっぷりで性格もいいし、見てて気持ちがいいね。
仕事中断して見てよかったよ。また出れるといいですね。

※帰りは気をつけなあかんよ、油断しないように。

画像とてもキュートだよ。また見せてください。
それにしても補導されかけたとは大変だったね。でも、挙動不審ってどんな?(^^;)

初めて

こんばんは、初めまして、はせまり学園のblogから、アクセスさせていただきました、石田です、よろしくです。藍ちゃんや、ミカちゃん達と、お仲間の様ですね、藍ちゃんとは撮影会に、度々参加させてもらってます、ミカちゃんとは、この間アキバで、お会いしました、所で、彩加さんは、アキバに来ることは、有るのですか?、私は、藍ちゃんが出演している、撮影会があるときは、欠かさず参加してます。お会い出来たらいいですね、写メ気に入ってますよ。

写真

超セクシーです(*´∇`*)

きっと警官も彩加ちゃんに声かけたかったに違いないw

♪結木彩加♪

>焼きそば男さんへ

返信遅くなってしまってゴメンなさい。。。!!

そして♪チャットありがとうございましたぁ(≧▼≦)♪♪♪

焼きそば男さん、お仕事中だったんですねっ。。。(゜ロ゜)
大丈夫でしたかっ。。。?!!(>_<)ありがとうございましたぁ☆o(^^)o

ていうか、焼きそば男さん。。。あれは本当にパ・ス・タ。なので(笑)!!
次は上手に作りますo(≧▼≦)oよ~し!!

♪結木彩加♪

>もりさんへ

こんばんはぁo(^^)o
今日も暑かったですネ♪♪(*‐*)

なんか、私いつもなのですが。。。(笑)
相手が質問してることと 全くかみあってないこと答えちゃうんです(>_<)(泣)
しかも、なぜか あたふたしちゃって。。。
警「こんな遅い時間になにしてるの?」
っていう 質問にも「仕事です」って言葉が思い付かなくて(;o;)沈黙がしばらく。。。でしたぁ(T-T)うわぁ~

♪結木彩加♪

>石田さんへ

はじめまして♪こんばんはぁ(*^▼^*)

藍さん、ミカさんとは前回のはせまり学園で初めてお会いして。。。でも、まだ個人的にお話ししたことはないので、これから 仲良しになればいいなぁ。。。(≧▼≦)と思ってるのです☆ハイ!♪♪♪
秋葉原ではイベントしたことがないのであまり行ったことはないのですが7/16にはせまりさんの番組にでるのでo(^▼^)o
秋葉原へ行きま~す☆わぁい、楽しみだなっo(≧▼≦)o

石田さんはよく秋葉原行かれるんですか??(*^^*)☆今度石田さんとお会いできるのを楽しみにしていますっ(>▼<)キャイ!!

♪結木彩加♪

>ぷるさんへ

こんばんはぁ(*^^*)

(笑)。。。警察さん、、そんな理由だといいんですがっ(笑)(≧▼≦)貴重な、体験でした(((^^;)

ぷるさ~ん!明日も暑そうですがファイトp(^-^)qで~す!!ファイトーーー
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
