

inサイパン

20080930125156
帰ってきて…みんなにお土産渡したら「なんでハワイなの!?」って突っ込まれたよぉ~(^_^;)(;_;)

それにしても(>_<)!!今日寒いですねっ(;_;)みんな☆風邪に注意です~!!

inサイパン

20080930124854
連絡があって\(^o^)/この間のサイパンの写真が出来あがったらしいですっ\(^^)/わぁい♪♪

早く見たいなぁ~☆

写メはサイパンでお買い物の時のです~

今日は♪

20080925202857
今日は(*^o^)/\(^-^*)3rdDVDの発売日だよー♪

今♪焼肉だよー(^^)v

最新情報!!

20080917064641
結木彩加
2008年09月25日
イメージDVD発売開始

タイトル【ムギュ!!寸止め爆乳娘】
発売 グラッソ

DVD発売イベント開催決定!!秋葉原にて10月04日(土)13:00~
ソフマップアミューズメント館7Fインストア

お気に入り☆

20080914180840
今日一番のお気に入りの水着です☆

お尻がハートになってます~☆

撮影会☆

20080914180307
今☆撮影会終わりましたぁ(*^o^)/\(^-^*)

今日はいっぱい写真をいただきましたぁd=(≧▼≦)=bわぁ~い♪♪♪

来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました~!!

楽しかったです☆

おはよー♪

20080914081636
おはようございます~♪

今日はアロハガールズ撮影会で~す(≧▼≦)v

久しぶりに♪みんなにお手紙書きましたぁ~d=(^o^)=b

読んでもらえるといいなっ(*^o^)/\(^-^*)

では♪行ってきます~

inサイパン

20080912235213
海キレイー☆

inサイパン

20080912234610
ただいま~!!
無事帰りましたぁ(^^)d

飛行機 怖かったぁ…

最終告知

9月14日(日)キャンディーガールズ撮影会

  詳しくは⇒http://www.candygirls.jp/?cat=3

  是非待ってマ----ス^^

Theme : グラビアアイドル
Genre : アイドル・芸能

行ってきます(^^ゞ

20080909175246
今日から12日までバストクィーンでいただいたサイパンの旅に行ってきます!!

撮影もするので(^^ゞ写メいっぱい撮ってきますー!

それから☆14日は撮影会です~(^^)v

今月は楽しみがいっぱいだぁ(^▼^)v

写メは☆授賞式の時のですー

じゃん!!!

20080908231641
なんかw(゜o゜;)w写メだけ見るとあやしいですねっ(笑)

他の写メもp(^^)qまた♪今度アップしまぁす♪♪

じゃん!!

20080908230549
前回のつづきです~☆

黒ドレス☆

20080906152459
大人っぽい衣装(^^)v初めて着ましたぁ!!

3rdDVD☆

20080906152034
こんにちはぁ(>▼<)〇

今日も♪今月発売されるo(^-^)o3rdDVDからの写メを載せたいと思いまーす♪♪

おめでと~♪

20080904073022
昨日は☆友達のお誕生パーティーをしたよ~(^^)/

あっ☆YUIさんのHAPPY BIRTHDAY to youっていう曲がすっごくいい歌なのでみなさん(≧∀≦)/聴いてみてくださぁい♪

☆(=^∀^=)「いつも~ありがと~♪」てとこの歌詞が大好きです☆
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
