

雨☆

20080629200704
雨だぁ~(*_*)

雨の中…会場向かってくださっている方ありがとうございます(^^)v☆

気をつけてくださいねっ!!p(^^)q☆

そう☆

今日の傘♪四畳半でお世話になっている(=^▽^=)v間宮さんからこの間誕生日プレゼントにいただいたものですっ(^^)vブイ

ドット&レースで可愛いんだよっ~(≧▽≦)〇♪♪

-------------------------
急遽シネマボカンさんでの上映が二回追加されました!!
●6/28(土)19時~
●7/4(金)19時~


【6月14日~7月4日】
映画『四畳半革命』上映中!!
http://yojyohan.com/
-------------------------

発売☆

20080701181245.jpg
2007年6月27日

2ndDVD『Profile11結木彩加』

が発売しましたぁ☆

いろいろな衣装を着ましたぁ(^^)v

そして☆

大胆な(^-^;シーンがたくさんあります☆

皆さん、見てくださいっp(◎^^◎)q☆

それと☆

『四畳半革命』が今日はシネマボカンさんで二回上映されますっ☆
●19:00~
●21:00~

三週間あった上映期間もあと一週間をきりました。
早いなぁ…

私が「アッコ」でいれるのもあとちょっとしかない(;_;)って思うと寂しくてしかたありません(;_;)。。。

あっ(^^)vそして29日に劇場に行きます☆みなさん、、よろしくお願いしますm(__)m☆

-------------------------
急遽シネマボカンさんでの上映が二回追加されました!!
●6/28(土)19時~
●7/4(金)19時~


【6月14日~7月4日】
映画『四畳半革命』上映中!!
http://yojyohan.com/
-------------------------

DVD発売イベント☆

20080626212253
今日「スコラ」見ました~☆…そっか!!気付けば明日がDVDの発売だぁ(~_~;)。。。

なんか緊張だなぁ(+_+)☆

そして今回は初の!!DVD発売イベントがあります~☆

【日付】7月13日(日)
【場所】秋葉原 ソフマップアミューズメント館7F
【時間】PM15時~

誰も来てくれなかったらどうしよう…(+_+)(;_;)

とか。。
心配性全開で(^-^;今から緊張してますが(+_+)

楽しい一日になるよう☆がんばりたいと思いますp(^^)q☆

みなさん☆よろしくお願いしますp(◎^^◎)q☆

おやすみなさい~

20080626004031
今日は舞台挨拶でうっかり泣いてしまい。。会場をひかせてきました…(ーー;)

いろいろ感情を整理しないとなのに(>_<)風邪薬がぼーっとさせるので今日はもう寝ます。。。

明日も舞台挨拶があります(^^)/
よろしくお願いします☆

-------------------------
急遽シネマボカンさんでの上映が二回追加されました!!
●6/28(土)19時~
●7/4(金)19時~


【6月14日~7月4日】
映画『四畳半革命』上映中!!
http://yojyohan.com/
-------------------------

そして。。

20080624091820
今から

病院へ行ってきますー(*_*)

のどが痛いよぅー(;_;)。。。

あとね

明日発売の『スコラ』さんに載ってます☆

今度はEXがつかないほうの普通のスコラさんみたいです☆よろしくお願いします(/^^)/m(__)mペコリ

-------------------------
【6月14日~7月4日】
映画『四畳半革命』上映中!!
http://yojyohan.com/
-------------------------

おはよー☆

20080624084430
おはようございますー☆

土曜日の舞台挨拶に行った時の写メ♪載せてなかったので載せまーす(^^)v

今回やっと監督と写メを撮らせていただきましたぁp(^▼^)qイェイ♪

そして♪舞台挨拶のたびに(笑)一緒に写メ撮らせていただいているかわさきプロデューサー(^^)vブイ♪

20080624090035.jpg

それから☆助監督の太田さんの写メもゲットしたよっー(^▼^)v

太田さん♪すっごく面白くてo(≧▽≦)〇

話してるといつもふきだしちゃいますー(笑)

そう。。(@_@)当初は初日の舞台挨拶だけ行く予定でしたが

バストクィーンの撮影の日程も変わったので!!

できるかぎり劇場に行って見に来てくださった方に(≧▽≦)直接ありがとうを伝えられたらいいなと思っています☆

今週は水曜日・木曜日・日曜日☆に劇場に遊びに行くつもりです(≧▼≦)v☆

よろしくお願いします☆

--------------------------
【6月14日~7月4日】
映画『四畳半革命』上映中!!
http://yojyohan.com/
--------------------------

ついに!

20080623135629
見て~☆ついに!念願の映画誌デビューをはたしたよっ(^^)v。。笑

かわさきプロデューサーさんが「記念にっ」てくださいましたぁ~

私が映画で載れるなんて…もうないかもだしw(><)w…あぁ。。でもそれは嫌だけど…でも!とにかくw(^-^w大切にしよっ(^^)v☆

あとねっ☆昨日移動中みんなのブログ見てたら

モッチーことo(●^^●)o持田茜さんが…blogに「四畳半革命」の宣伝をしてくれてるのを発見しましたぁー(≧▽≦)

茜さんありがとですっ(;▽;)
そして。。。今や誰も使ってないキャッチコピー?「さやかすくすく成長中」を今だ使い続けてくれてありがとですっ。!!

w(≧▽≦)w☆

なので私からも茜さん情報~(笑)

雑誌「ブレイクマックス」さんの次号で…なんと!!茜さんの恋人募集をするらしいです(笑)

楽しそうだなぁ(◎^^)v☆

-------------------------
【6月14日~7月4日】
映画『四畳半革命』上映中!!
http://yojyohan.com/
-------------------------

エンタ!371

20080621235646.jpg
今日はトリウッドさん☆に舞台挨拶に行ってきましたぁー

写メ☆またのせまーす(^^)v!!

それから☆

スカパーエンタ371ch.で
『みるく★キッス』が放送されてますー(^^)/

■放送日程

6月16日 21:30~22:00
6月21日 11:30~12:00
6月23日 21:30~22:00
6月28日 11:30~12:00
6月30日 21:30~22:00

告知遅くなってしまって・・

終わっちゃったのとかあって・・・(>_<)ゴメンなさい!!

ああ~。。。

なんかちょっと風邪っぽいというか

お腹が痛いので~早く寝ます^^

みんなも!!気をつけてねっ(xx)

もっちー様♪

20080621073809
あとね♪

昨日は映画終わった後に(^^)v

お世話になっている持田茜さんが☆DJやるってことなので(≧▽≦)〇

『爆音娘』のイベントに行って来たよ~p(^^)q

夜中のイベントとか初で緊張したぁ(笑)

茜さん♪可愛いかったぁo(≧▼≦)o

写メは☆「はなをブーン☆★だよー笑」

20080621074009.jpg

私もハロプロ大好きだけど…周りの人のヲタ芸っぷりや。。ダンスっぷりを見て
自分はまだまだだと(-.-;)痛感しました~。。(笑)!!

トリウッド☆さん

20080621070218
オハヨーございます(^▼^)v

昨日☆

映画『四畳半革命』見に来てくださった皆さん♪

ありがとうございましたぁp(^▼^)q

来てくださった方に☆最後にちょっとだけご挨拶させてもらいました(>▼<)

みんな☆すっごく温かくてなんだかすっごくパワーをもらいましたっ!!

昨日ねっ。。監督が「映画は見てもらえなきゃなんの意味もない」って言ってました…

本当に…上映されるのはあと二週間しかなくて。。なんかそれを。。とても実感しました

もっともっと

たくさんの方に来てもらえるようにがんばります(≧▽≦)v☆

そして!そして!!

急ですが(>_<)
今日6月21日の舞台挨拶も☆参加することになりましたぁ(^^)v

本日もトリウッドさんで上映でーすっ☆

是非来て下さぁい!!

トリウッドさんは☆こんなかんじー(^^)v

20080621070412.jpg

そういえば

昨日の☆衣装…

会う人会う人(^-^;みんなに「萌系だねっ…」って言われた…(^-^;


今日 なに着たらいいんだぁ(-.-;)。。

遅い時間に!!

20080619021430
遅い時間に更新ごめんなさい!!

写メは最近はきまくっているショートパンツ~☆

今日♪可愛いって誉められたので(≧▼≦)v写メってみましたー(笑)☆

今日はねっ☆3rdDVDのタイトルを決めたよー(^^)v

「擬音語。。?いれたいですっ」てリクエストしましたぁ~(>▼<)◎(笑)

どうなるのか楽しみだな☆

そして(^^)v

只今☆

映画『四畳半革命~白夜に死す~』が公開中ですp(^^)q皆さんよろしくお願いしますー(^^)v♪♪♪

稽古&撮影の時にずぅっと(>_<)〇お世話になったマネージャーさんが金曜日あたりに見に来てくれるかもなのでo(≧▽≦)o

私も行く予定ですっ☆

皆さん♪是非来て下さい~(≧▼≦)v

びっくりしたぁー☆

20080615233055
舞台挨拶でお誕生日お祝いしてもらいましたぁ~p(≧▼≦)q

びっくりしたぁ~♪♪

けどーすっごく嬉しかったですっo(≧▽≦)o

そして☆

『四畳半革命』見に来てくれた皆さん☆ありがとうございましたぁー(^^)v

みんなの反応が気になって。。すっごく緊張したけど(*_*)

来てくれた方で

「あのしゃぼん玉の歌いかたに癒された~」って言ってくださった方がいてめちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)m(__)m

でも「演技は・・・だった(^-^;」って~(^-^; 笑

一回見に来てくれた方も☆また(≧▼≦)vしゃぼん玉ききに!!来て下さい~ねっ(^^)v☆



私も♪

舞台挨拶のない日でも遊びに行きますっ!!

見掛けたら声かけて下さいねっ☆

明日から上映場所が変わりますーp(^^)q☆

よろしくお願いします☆
http://yojyohan.com/

写メは☆香役の山田慶子さんと陽介役の藤内正光さんー(^^)v
20080615233137.jpg

20080615233209.jpg

昨日久しぶりにみんなと話せてすっごく楽しかったぁーo(≧▽≦)o

舞台挨拶に関して

トークショーについて多くのお問い合わせをいただきました。告知が遅くなり申し訳ありません。
上映館変更に伴い、舞台挨拶の開始時間等が変更になります。
14,15日のシネマアートンでは20時半の回終了後、他土日と最終日は上映前にトークショーとなります。
メンバーは変わりません。http://4halfrevolution.blog119.fc2.com/blog-entry-30.html#pagetopをご参照下さい。

14日(土) 20時半上映終了後~
15日(日) 20時半上映終了後~(次回が22時開始なので時間は短めになります)
 →両日シネマアートン
21日(土) 21:35~ トリウッド(この日のみ会場、トークの開始時間が違いますのでご注意!) 
22日(日) 21:00~ シネマボカン 
28日(土) 21:00~ シネマボカン
29日(日) 21:00~ シネマボカン
4日(金)  21:00~ シネマボカン
 →各日上映前にトークショー

『四畳半革命』上映日程

お待たせして申し訳ありませんでした。
ようやく上映館が発表出来るようになりました。
また、14,15日のシネマアートンでの上映が追加され、計4回上映となりました。
■料金は変更ありません
当日一般 1500円
学生 1400円
シニア 1000円
オカシネマ割引 1000円(6/7~13までシネマアートンで上映された「OKACINEMA in CINEMATON」の半券をお持ち下さい)
前売・予約 1300円
※窓口での販売は無くなりました。ご予約は四畳半革命HP&ブログよりお受けしております。メールにてyojouhan_rev@yahoo.co.jpまで、★ご希望日★ご希望枚数★お名前★ご連絡先<メールアドレス、電話番号>を明記の上、お申し込み下さい。

■上映日程
●14日(土) シネマアートン下北沢 18時半~、20時半~(終了後舞台挨拶有)
●15日(日) シネマアートン下北沢 20時半~、22時~
●16日(月) シネマボカン 21:00~
●17日(火) シネマボカン 21:00~
●18日(水) シネマボカン 21:00~
●19日(木) シネマボカン 21:00~
●20(金) トリウッド 21:35~
●21日(土) トリウッド 21:35~
●22日(日) シネマボカン 21:00~
●23日(月) トリウッド 21:35~
●24日(火) シネマボカン 21:00~
●25日(水) シネマボカン21:00~
●26日(木) シネマボカン21:00~
●27日(金) トリウッド 21:35~
●28日(土) シネマボカン21:00~
●29日(日) シネマボカン21:00~
●30日(月) シネマボカン 21:00~
●7月1日(火) シネマボカン 21:00~
●2日(水) シネマボカン 21:00~
●3日(木) シネマボカン 21:00~
●4日(金) シネマボカン21:00~
※開場時間
シネマートン下北沢=開演の15分前
シネマボカン=開演の30分前
トリウッド=未定
■各会場へのアクセス
★池ノ上『シネマボカン』
東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F
○池ノ上駅からのアクセス
京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分
○渋谷駅からのアクセス
京王井の頭線で3駅池ノ上駅下車、徒歩0分
○新宿駅からのアクセス
小田急線下北沢駅乗換え京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分
小田急小田原線下北沢下車、徒歩10分
小田急小田原線東北沢下車、徒歩10分
シネマボカンHP http://www.cinemabokan.com/
★下北沢トリウッド
東京都世田谷区代沢5-32-5-シェルボ下北沢2F
03-3414-0433
○下北沢駅からのアクセス
小田急小田原線下北沢下車、徒歩10分
トリウッドHP http://homepage1.nifty.com/tollywood/

ありがとう☆

20080612231701
Happy☆Birthday

コメント嬉しくて☆何回も読みましたぁ♪♪♪

ありがとうございますっo(≧▼≦)o

今日は銀座でごはん食べてきたよー(^^)v

ショーパン+Tシャツで行ったので浮いてきましたぁ~!!(^^)v笑
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
