

行ってきたよ~(*_*)

20080529212034
今日はo(^-^)o
あるところに行ってきましたぁー!!

献血ルームです(笑)

はじめて献血しましたぁー(^-^;
しかも一人で~(笑)

なんか…いっぱいくれましたぁ~

20080529212130.jpg

なんか今…血が足りないかんじかも・・・~~(*_*)

☆★☆★☆

それから「日刊ゲンダイ」さんの掲載日…当日になってしまって(;_;)ごめんなさいでしたぁ。。。

記事はこんなかんじだったよー(^^)v

じゃん♪

20080529212302.jpg

来週の火曜日は今回の続きが「日刊ゲンダイ」さんに掲載されますー☆

皆さん。。チェックしてみてくださいー(^^)v☆

今日の☆

今日の新聞『日刊ゲンダイ』☆さんに載ってるみたいなので(^^)v

見てくださぁーい☆

後でまたアップしまーす(^^)v

KYORAKU☆さん

20080520205114
今日は

お仕事で「KYORAKU」さんに行ってきましたぁ☆

新台「ぱちんこ必殺仕事人Ⅲ」を体験しましたぁー!!

パチンコは過去に一回しか経験がなかったけど(>▼<)
必殺仕事人!!すっごく面白かったぁー

そして(>▼<)〇カッコイイー

デザインとかすごかったですっo(^▼^)o

!!

今回のは「日刊ゲンダイ」さんに掲載されます(^^)v

掲載日はまたブログします(^▼^ゞ

でねっo(≧▽≦)o

じゃ~ん♪

20080520205454.jpg

KYORAKUさんから「冬ソナ」グッズをこんなにいただきましたぁー(>▼<)わぁ~い♪♪♪

冬ソナ大好きー♪

20080520205615.jpg

KYORAKUさん♪ありがとうございましたぁー(^^)vブイ

『週刊実話』

20080519183714
それから…!

前に「週刊実話」さんで温泉に撮影行った時のが先々週発売だったみたいです(>_<)

すでに遅くてっ(;_;)ごめんなさい。。!!

20080519183920.jpg

もう一カ所、違うところのが今度発売されると思うので次はちゃんと報告しまーす(>_<)〇!!

『EXスコラ』

20080519181839.jpg
「EXスコラ」が発売中ですー

皆さん。。投票よろしくお願いします(>_<)m(__)mペコリ

20080519182021.jpg

一票一票を大切にしてがんばりたいと思います!!

もうちょっと。。

20080516222057
最近集めてるものーO(=^-^=)O

あと六星球と七星球で願い叶います(^^)v

もうちょっとー。。

スク水☆

20080512180139.jpg

写メ☆遅くなってゴメンなさいー!!

今回の衣装は制服とスク水だったよー☆

20080512173916.jpg

スタッフさんが写メに協力的で(^^)v☆★

ボールがちゅうに浮いてる瞬間撮ろうっていって何回もボール投げてくれましたぁー 笑

20080512180213.jpg

何度も失敗ー 笑

20080512173618.jpg

今回の『みるくキッス』はPCサイトとスカパーで放送されるみたいですっ☆

お菓子とか、ドーナツとか食べてるプライベートシーンもいっぱい撮ったので皆さん☆ぜひ見てくださぁいー(≧▽≦)v

おはよー♪

20080510091408
おはよー♪ございますっ(^^)v

今日はみるくキッスの撮影でーす♪♪♪

写メとったらまたのせまぁすo(≧▽≦)o

でもねっ。。(>_<;)

昨日の夜「恋空」DVD見て泣いたから。。目がはれてますっ(ーー;)ショボン。。
反省。。

あっ☆あとねっ髪型かえましたぁー!!

わかるかなぁ…。。。(≧▽≦)v。。?

ハロハロ~

20080509081439
ハロハロ食べましたぁ~(>▼<)
夏先取り~(≧▽≦)v

でも。。寒くて鳥肌たちましたぁ

☆★☆★☆

5/15に雑誌「EXスコラ」が(株)スコラマガジンさんより発売されますー☆

女の子の投票があるので!皆さんご協力お願いしますっ(>_<)〇m(__)mペコリ

帰り道☆

20080507221820.jpg

あっ(>▼<)あとねっ

帰りにカッキーさんと車のサンルーフ開けて顔だして帰りましたぁー!!(笑)

わぁー
20080507221420.jpg


わぁーわぁー
20080507221429.jpg


でも、マネージャーさんに怒られたのでやめました(-.-;)
20080507221521.jpg

カッキーさんはこのあとドアまでロックされてたよぉーー(>_<)。。。(^-^;(汗)

こんばんは☆

ブログあいてしまってゴメンなさい(>_<)(;_;)〇

皆さん♪ゴールデンウィークは何してましたかっ(≧▽≦)??

私はお休みをもらって実家でゆっくりしましたぁー(◎^^◎)v

そして☆

遅くなりましたが(>_<;)ゞ

はせまり学園来てくれた皆さん ありがとうございましたぁーo(^▽^)o♪♪♪

写真アップしてなかったのであげていきまぁーす☆

20080507214531.jpg


今回☆歌は一曲だけだったけど

今度の映画の予告編もながしてもらいましたぁー(^^)v

6月は皆さん絶対来てくださいねー☆

あとねっ(>▼<)来てくれた方に☆

大好きなダッフィーをいただきましたぁ~♪♪♪

わぁ~いo(≧▽≦)oかわいい~

20080507214701.jpg


来てくれた皆さん☆本当にありがとうございました^^

20080507214853.jpg
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
