

詳細

第5回 はせまり学園 音楽部

■ 日時 : 2008年4月27日 17:30開場/18:00開演/22:00頃終了予定
■ 場所 : akasaka L@N
■ 住所 : 東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル3F(MAP)
■ チケット価格 : 前売・予約 3,500円/当日 4,000円(ワンドリンク・軽食代 1,000円含む)

※詳しくは「はせまり学園公式サイト」までお願いします!

http://hasemarigakuen.com/

☆★☆★☆

私は前半の18時だいに歌いますo(^-^)o!!

それから☆今日はまたまた『パルフェ』新メンバーの追加がありまぁす!!

『はせまり学園』

20080423194949
またまた(^^)vこの間入浴剤をいただきましたぁ~o(≧▽≦)oワァイ

ありがとうございますo(=^▽^=)o

今日はこの!ファイヤーエッグバスボール!!

でお風呂ですっ☆

o(=^-^=)oルンルン♪♪♪

それから☆告知です。

4月27日(日)
『はせまり学園』さんのライブで歌を歌いますー!!

残念ながら(>_<)
ユニット『パルフェ』ではなく今回ピンでの出演ですが。。がんばって歌うので◎^^◎みなさん…ぜひ応援に来て下さいo(≧▽≦)o

それから☆

4月25日の感謝イベントの連絡が♪事務所の方からいったでしょうか。。??(≧▽≦)/

イベント実現できてすっごく嬉しいし(>▼<)とっても!!
楽しみですー♪♪

当日はどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)m(__)mペコリ

アロハ撮影会☆

20080421055525.jpg
遅くなりましたがp(^^)q♪♪♪

アロハ撮影会☆お疲れ様でしたぁー

来てくださった皆さん~o(^-^)o
本当に☆ありがとうございましたー!!

では(≧▽≦)/撮影会報告をしたいと思いまぁーす(^^)v

一部は私服とこの水着でーす☆
20080421055513.jpg


二部は制服と白水着ー☆

小道具で刀をつかったよーo(≧▼≦)oヤァ
楽しかったぁー♪♪♪
20080421061915.jpg


三部はねっ。。(>▽<)!!すごかったです(笑)

じゃん!!
20080421061908.jpg


うさぎになったー♪
20080421061906.jpg


そして、水着もすごかったー◎^^◎(笑)

こちらー!
20080421055622.jpg


ラストは沢村ほのかちゃんとおそろ♪のパジャマ&髪型でp(^^)q水着はストライプでしたぁー♪♪♪
20080421055606.jpg


私物プレゼントはくまのストラップでしたぁー
20080421061840.jpg


私と色違いっ(≧▽≦ゞ

来てくれたみなさん☆本当にありがとうございましたー楽しかったですっ^^

25日の感謝イベントについて☆

遅くなってしまってすみません。

25日の感謝イベント◎^^◎についてですが、まだ確認をとっている最中です(>_<)

確認とれしだいすぐに連絡しますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

こんばんはー

20080418212133.jpg

最近、
携帯のカメラが壊れてしまって(:_;)あまり更新できてなくてっ。。。(>_<)

ごめんなさい(>_<)〇

今日の写メは♪
6月発売の2ndDVDの撮影の時のですー(^^)v♪♪

テカテカです(笑)

20080421061939.jpg


明日は撮影会だぁー♪

晴れますようにー↑↑↑p(=^▽^=)q

ありがとうー☆

20080414001316
ジャーン☆

オーグさんから☆いただいたジュエリーです(≧▼≦)ゞ

家宝ですー☆

みなさん(ノ_・。)オメデトウってコメントくれてありがとうですっp(^^)qm(__)m

感動ですっ。

それとねっ!!

来々月あたりに準グランプリの方々とサイパンに撮影に行くので(^^ゞ

そしたら!いっぱいblogするので見てくださいねっp(^^)q

初海外ですー(^^)v

グランプリ

20080413094944
みなさんー!!

昨日はマル秘プロジェクト発表の日でしたぁー

覚えていてくれた人♪(笑)いましたか?p(^^)q

実は半年前から☆バストクィーンコンテストにエントリーしていて!昨日がいよいよ発表の日でしたp(^^)q
そしてー昨日。。なんと(株)オーグさんの2008年バストクィーンコンテストでグランプリ☆をいただくことができました!!

グランプリなんてとれるとおもってなかったので(ノ_・。)びっくりしすぎて涙でました。。

それと、これでみんなに無事報告できるーって(>_<)安心して涙でました。!!

緊張しすぎて(+_+)寝れてなかったので寝ちゃって(ノ_・。)報告遅れてしまいました。ごめんなさい(>_<)!!

とにかく、本当に本当によかったです~(>▼<)

応援してくださった皆さん☆本当にありがとうございましたm(__)m☆

写メ☆はオーグの社長様とコンテストの後撮っていただきましたぁー!!

撮影会

2008年4月19日(土)

結木彩加・沢村ほのか

アロハガールズ撮影会
http://www.alohagirls.biz/AGpage3.html

是非 遊びに来てください!!

今日は☆

20080402200509
今日は『スコラ』の撮影に行ってきましたぁー☆

今日…
実はあんまり体調が良くなくて(>_<)

気持ち悪くて電車に乗れなかったりして(>_<)大変だったんです。。↓↓↓

でもo(^▼^)o無事撮影できましたっ♪♪♪ よかったぁ~

(≧▼≦)v

あとねっ☆

今日メイクさんに眉毛をちょっと細くしていただきましたー(^^)vブイ

今日は☆カメラマンさんもメイクさんもスタッフさんみんなみんな優しくて素敵な方ばかりで楽しかったですーo(^-^)o
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
