

水着3☆

20080331233924
いちお。。これもー(笑)

明日は♪
友達とお花見に行ってきますo(^-^)o

楽しみだなぁ~♪♪♪

では♪
お休みなさい~(>▼<)/

水着2☆

20080331233433
そして☆これもー

水着☆

20080331232027
あと☆これもー

マネージャーさんがo(^-^)o

20080331231744
撮影会でいっぱい写メ撮ってくれたのでo(>▼<)o

あげたいと思いますー(^^)v☆

お風呂ー♪

20080331033409.jpg

昨日いただいた(>▼<)〇入浴剤で 今からお風呂に♪入りますo(≧▼≦)o

!!

ルンルン♪

ただいまぁ☆


20080331033339.jpg

ただいまぁ☆

Honey*honey来てくださった皆さんo(≧▼≦)o

今日はありがとうございました☆

o(≧▼≦)o

今から☆半身浴して(笑)寝まーす!!

おやすみなさい☆彡

おはよっ♪


20080329082053.jpg

おはよう♪ございます(^^)v

晴れてるっ♪♪ヤッター

今日はHoney×honeyですっ☆

あっ☆今回もお手紙書きましたぁー(>▼<)

今から向かいまーす(^▽^ゞ☆

明日はー☆


20080328185539.jpg

明日は撮影会でーす♪♪

o(≧▼≦)o

今、お菓子作ってまーす☆
明日もって行くのでー☆

楽しみにしていてくださいねっ♪♪♪

ただいまぁー☆

20080327221508
今日は温泉旅館に2カ所行ってきましたぁー

今日のは『週間実話』にちょっとだけ載るのでチェクしてみてくださぁい☆

おやすみなさぁい☆

あっ☆

20080327201629
おサルさんを♪発見しましたーo(≧▼≦)o

可愛いかったぁー♪♪♪

ジャーン☆

20080327063234
オハヨーございますっ!!
いっぱいブログあいてしまって(>_<;)ごめんなさぃ。。。!!

昨日は☆マル秘プロジェクト最後の日でしたぁー!!☆

皆に報告しようとブログ作ってたら(>_<)うっかり寝てしまいました。。(>_<;)ウゥ

今日は今から山梨県へ☆行ってきますー

IMG_1083_convert_20080319231542.jpg

なんかねっ☆

写真見てたら。。
本当に毎日毎日「アッコ」のことだけ考えてた日々とかo(●^^●)o

監督や共演者の方などに、、いっぱい支えていただいたことを思い出して、また胸がいっぱいになりました。

公開日☆
楽しみなのと不安なの。。どちらもあるけど 精一杯やった作品なので、たくさんの方に見てほしいです☆

この後

『四畳半革命』予告編をアツプしまぁす!!

皆さん☆見てねー(^^)v

今日はぁ☆

IMG_1330_convert_20080319231917.jpg


今日は☆友達の家にお泊まりに来てますー(^^)v

本当はDisney☆sea行く予定だったけど、、雨だから中止しましたぁ(~_~)シュン。。(:_;)残念~

今ねっ☆
パソコン借りたので☆映画のロケの時の写真ちょっと載せまぁす(^^)v

ホワイトディ☆彡

20080315164244
じゃん♪

これ(*^^*)ホワイトディだからって
昨日マル秘プロジェクトのスタッフさんからいただきましたぁ~(*^▼^*)♪♪

かわいい~♪

しかも、最近太りやすいの気にしてるから。。。
「お菓子はまずいよねっ」てこれくれましたぁ(笑)(>▼<)

入浴剤入れに使いまぁす☆彡

そう☆
永かった☆マル秘プロジェクトも。。。今月いっぱいで終了です(^-^)v

そして、皆さんに報告できるのは4月12日ですー(*^^*)☆

永いこと(^-^;マル秘にしつづけてごめんなさい(;_;)。。。

報告☆待っててねー(^^)vブイ

助かった~(^-^)v

20080314144741
助かりました~。。(;´д`)

今日、本当は親不知を抜く日でしたぁ(TT)

昨日から(>_<)ずっと。。。怖くてドキドキしてました(*_*)

でもっ

歯医者さんに着いたら保険証を忘れてて

免れることができました(;´д`)

ハァ よかった~

今日は☆今から○秘プロジェクトですー(^^)v

行ってきまぁすー(^▼^)v

映画


                上映日決定!!
    
     『四畳半革命~白夜に死す~』

                シネマアートン下北沢
                  6月14日~7月4日

シャキーン☆

20080307185108
あっ☆それから!!猫みみ撮影の時に、

どうしても前髪を☆シャキーン(笑)?てまっすぐおろしたいからって

メイクさんが前髪を切ってくださいましたぁーーo(≧ω≦)o

!!

まだ伸びないので(笑)☆
今度の撮影会では(>▼<)ゞシャキーン!!な前髪を見せられると思いますっ(^▽^)v
楽しみ~☆

ねこ★みみ

20080307164016
じゃん♪

2ndDVD☆ 2着目の衣装でーす(=^▽^)/

初めて☆

猫みみ つけましたぁ~♪♪♪
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
