

『パルフェでPo!』☆

20080131000717
下北FMのタイトルが決まりましたぁ。
『パルフェでPo!』☆ですー。

今日の収録は
あぃあぃさんとパピヨンの凪茶さんとパルフェ新メンバーと一緒でしたぁ☆

帰りに皆で反省会と打ち合わせをしてきました!

いっぱい反省点があったので。。。もっと楽しい番組にできるように頑張りたいと思います(><)

今日、観覧に来てくださった皆さま☆本当に本当にありがとうございましたm(__)mペコリ


皆さん☆

今日は下北FMですー☆皆さん見てくださいねー!!
そして、是非に観覧に来てくださぁい(^▽^)v

■ 場所 : 下北沢 茶沢ストリートスタジオ(chazawa street studio)
155-0031 東京都世田谷区北沢1-39-9

http://www.shimokita2.com/

■ 日時 : 隔週水曜日(1月16日スタート) 19:00~22:00(オフ会1時間を含む)の公開生収録
■ 出演者 : あいざわ藍 / パピヨン / お菓子戦隊パルフェ
※上記の中から毎週数名が出演予定です。
■ 番組内容 : 隔週水曜日の19時から、下北沢の茶沢ストリートスタジオの
サテライトスタジオでの公開生放送!!(後日オンデマンド放送)
お菓子戦隊パルフェをみんなでプロデュースしよう!
公開生放送を試聴するには、はせまり学園のHP内の放送部をご覧下さい!
チャットによる、リアルタイム番組参加が可能です!

http://hasemarigakuen.com/

■ 観覧方法 : サテライトスタジオによる公開生放送です。
スタジオ内での観覧及び、オフ会参加は有料となっております。
■ スタジオ観覧・オフ会参加料金 : 3,000円(当日・予約料金共通)
スタジオ観覧には定員が御座います。(12名先着順)■ 予約方法 :
信先 : radio@shimokita2.com

こちらに、以下の内容を記入の上、送信してください。
件名 : 《ラジオ収録参加》
本文 :
・何月何日の誰の収録に参加希望か
・お名前
・連絡先
※定員になり次第締め切らせていただきます。

ごめんなさい。

20080128211757
こんばんはo(^^)o

最近、ちょっと悲しい出来事があってブログのお返事が遅くなってしまったりしました(>_<)。。。本当にすみません!!(>_<)m(__)m

こんなブログですが(;_;)皆さん☆これからも。。。たまに覗いてくれたら嬉しいです。m(__)mペコリ

そして。。(T-T)もう1つ(>_<)!!
都合で2/10のバレンタインライブに出演できなくなってしまいました。。(>_<)シュン(;_;)

そのぶんp(^▽^)q
2/2の個撮は頑張りたいと思いますので(*≧▼≦*)

皆さま、どうぞ☆よろしくお願いします☆m(__)mペコリ

チョコ♪♪

20080125132016
おはようございますー(*^^*)

今週(水)は下北ラジオの第二回目の放送でしたぁ☆

見てくれた人はいるかなぁ。。。(゜゜)♪♪

私は残念ながらPCが無いので見られませんでしたぁ(;´д`)アァ

次は1/30の公開収録&生放送です☆皆さん来てねー(*^^*)☆

☆★☆★☆

そしてー

今日は☆今から
バレンタインチョコを作りまーす(*^▼^*)

2/2の個撮で配ろうと思っているので練習ですっー(*≧▼≦*)

上手く♪♪できるといいなぁ~☆★☆

今日はっ☆

20080121170916
今日はっ☆

夕刊フジさんのサイトの撮影に行ってきましたぁー

5時起きしたよぉー(^^)vブイ

午前中で終わったので、今☆加湿器買いにきてますっ(≧▼≦ゞ

今日のグラビア公開は2月でーす♪

ビンゴの☆

20080121134055

昨日のっ☆ビンゴの景品で~す\(^▼^)/

あっ☆写メはまだ書き途中ですー☆

新メンバー☆

20080120235734
ライブ終わりましたぁー☆
新メンバーのなつみちゃん16歳とあずちゃん18歳ですっ☆!!

ライブ☆

今日は☆「はせまり学園」のライブですっ☆★☆

日付:2008年1月20日

会場:17:30
開演:18:00

場所:akasaka L@N

今日は はせまり学園プロデュースユニット『お菓子戦隊パルフェ』の新メンバーの発表がありまーす\(≧▼≦)/

お楽しみにぃー☆

おやすみなさい☆彡

20080118234042
今日は、今年初のマル秘プロジェクトに行ってきましたぁー☆
3月8日に結果発表らしいです!!ドキドキだぁ>^_^<

明日は☆2ndDVDの面接ですー。
受かるように頑張りたいです(^^)v☆

おやすみなさい☆彡

昨日ねっ☆

20080117191919
昨日ねっ、来てくださった方にお菓子とドーナツの差し入れをいただきましたぁー☆
わぁい♪♪♪ありがとうございます(^人^)

帰りに。。雪が降ってきました☆
感動しました。。。(≧▽≦)〇

☆★☆★☆

でも、朝起きたら乾燥で喉がすごく痛くなってました(;_;)
乾燥がこんなに辛いものとは知りませんでした(>_<)(;_;)!!。。。

下北ラジオ♪

20080117132923
昨日は☆下北ラジオの収録に行ってきましたぁ☆

初めてのレギュラー番組なので、とっても嬉しいですっ!!
頑張って☆楽しい番組にしたいなぁ!!

皆さん☆これからもパルフェを見守ってくれたら嬉しいですっm(__)mペコリ

次回の収録からは☆パピヨンさんや新メンバーも増えると思いますー(*^^*)楽しみだぁー\(^^)/☆

皆さん☆ぜひ観覧に来てくださいねっ♪♪♪

次回の公開収録は1/30(水)ですっ☆!!

スタートします!!

20080115232013
明日から下北FMがはじまります☆

隔週水曜日(1月16日スタート)19:00~

下北沢の茶沢ストリートスタジオのサテライトスタジオで公開生放送!!
※後日オンデマンド放送します。
詳しくはリンクのはせまり学園を見てください。

観覧に来てくださる皆さん♪寒いので暖かくしてきてくださいねっ\(^▼^)/♪♪♪

☆★☆★☆

あっ☆あとね(>▼<)!!今がんばっているマル秘プロジェクトの最終選考に無事残れましたぁ☆よかったぁ~。。。!!

2月2日は☆

20080113202511
それから(^∀^)-☆

来月☆2/2(土)に初めての個人撮影会がありまぁす(*≧▼≦*)わぁーい♪♪♪

いっぱいお話しできたら嬉しいですー☆

皆さん☆よろしくお願いしますm(__)mペコリ

【水着・コスプレ撮影会】
↓↓↓
http://honey-honey.biz

ありがとう(>▼<)ですー。

20080113122307
はせ学写真部さんへ☆のメッセージですーー(≧▼≦)

♪はせ学♪写真部さんのホームページにも載ると思うので、是非チェックしてみてください~(≧▼≦)〇

昨日は☆てか、いつも上手く話せなくてありがとうを伝えられないけど、

皆さまの優しさに本当に本当に感謝してますー(*^^*)
いっぱい励まされてます。。。

ありがとうございます(^^)

衣装☆☆

20080113002103
そして、これが3部の水着ですーー☆

衣装☆

20080113000505
今日の一番ラストの衣装だよー♪

これが 一番☆ 普通な感じでよかったですー♪♪♪
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
