

やっと。

20071031030037
昨日の朝方。「四畳半革命」クランクアップしましたー。

あまりにも
周りの人が大きすぎて

ずっとずっと自分の存在が不安でした。

たくさんご迷惑おかけして、たくさん支えていただきました。みんな優しくて尊敬できる人ばかりでした。

いっぱい学びました。

でも、結果が全てだし。。もっと強くならなきゃだと思いました。

終わってから速攻で(笑)お家に帰りました。やっといっぱい泣けたよ。(笑)

。。。遅くの。更新になってしまってゴメンなさいです(;_;)(>_<)!!あと!!写メ。微妙でゴメンなさいです(>_<)(;_;)

ではっ(^▽^)/

明日は。。。

20071026200230
今日はスチールの撮影でしたぁ。

そして、明日は私にとって初めてのメインのシーンの撮影です。

今日も元気に過ごしたはずなのに。。。帰り一人になったら急に不安になって涙が出ました。
なので駅のトイレにこもって泣きました。
でも、もう泣きません。目が腫れるのは嫌だから!

今ね、お家で今まで皆さんにいただいたコメントを見直してます!パワーいただいてますっ。

自分に負けないで。がんばってきます!!

世紀さんと間宮さん☆です

20071026000305
そして☆カメラマンの渡辺世紀さんです☆o(≧▽≦)o☆パシャ

勇気を出して「撮らせてくださいっ(>_<)」て言ったら撮らせていただけましたぁ☆ヤッタァー

でねっ☆この後~、まみやさんと一緒にお蕎麦を食べにいきましたぁo(^▽^)o

o(≧▼≦)o

まみやさんといると楽しいのでお蕎麦屋さんで。。。私は異様にテンションが上がりo(≧▼≦)oずっと笑ってましたぁ。でハシャギすぎて自分がうどんを食べたかったことも忘れ、まみやさんの真似して鴨そばを注文してしまいましたぁ。(●^^●)

まみやさんはこの日、朝!沖縄から帰ってきたばかりだそうです。。。で、撮影~。。。すっごく忙しいのにずっとニコヤかで☆尊敬しました☆

で、帰りに「今から血のり造らなきゃ~」って言って帰って行きましたっ。

大変そうです(>_<)〇

三元さんと坂田さん☆

20071025234822
じゃん☆!!

真ん中は制作のまみやさんです!まみやさんは普段女優さんもダンスもやっています☆
アッコについてもたくさんアドバイスしてくれたり、励ましてくれて本当に支えていただいてますっっo(^^)o

あっ、あとね。太田さんっていう女性の方がいて☆太田さんにも沢山いろいろなことを教えていただいて支えていただいてます!!写メとれなかったので(;_;)後でまた激写してきまぁす☆

右は三元さん☆左はアクションの坂田さんです☆特撮ヒーローです☆
演技もアクションもすごくて、本当に本当に尊敬する人ばかりです。。。

クランクイン

20071025171912
昨日から『四畳半革命』の撮影がスタートしました(*^^*)

皆様のおかげで☆晴れましたヨ(^^)vブイ☆★☆

写メは昨日の撮影終了後です☆
世志男監督と一緒にとらせていただきました\(^-^)/パシャ

あとっ☆制作のまみやさんが撮影風景を「四畳半ブログ」にupしてくれましたぁ。
70年代な私が見れます(^^)v
↓↓↓
http://4halfrevolution.blog119.fc2.com/

チェックしてみてくださぁい(*^^*)☆

星☆

20071023204700
ついに(*_*)明日から『四畳半革命』の撮影がスタートします。

映画の撮影ってどんな感じなんだろぅ。。初体験。。。未知だよぅ。。。(@_@)

さっきねっ☆コンビニにお茶を買い行ったとき 空を見たら月は見えたけど、、星が全然見えなかったです(>_<)!!
もしや、明日は雨!?

明日はアッコにとって唯一の外のシーンなので。。。晴れてほしいなっ☆。。。

大!!

20071022235944
今日は☆イメージDVDの面接に行ってきましたぁーーー(^^)/

2nd決まるといいなぁ~~☆彡

写メは待ち時間に食べたハンバーガー☆です(^^)v

アメリカンサイズでびっくりでしたぁ。。

あっ(^-^ゞでもっ、全部食べましたぁぁあ。

次は、特大カレーで!!賞金とかでるやつ
やりたいっ!!って熱く社長に語っておいたので

チャレンジさせてもらえると思います!!

絶対!!全部食べるぞっ☆!!

ありがとう☆ございました。

20071021234457
今日、来てくださった皆さまへ☆

☆★☆
本当に♪ありがとうございましたm(__)m(^▼^)/

緊張したけど、すっごく楽しかったです!!〇(≧▼≦)〇

また☆皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますっっ(≧▼≦)☆

てか、お会いできるように!!がんばります!!

あっ、あと

緊張顔で(;_;)フィルム無駄にしちゃってたら ごめんなさい(;_;)\(__)反省。。

遅くまで!本当にお疲れ様でしたぁ~(*^^*)

ゆっくり休んでくださいねっ☆彡

三編み♪

20071021231538
今日ねっ(*^^*)

一部はお気に入りの水色水着で♪

二部はこの水着♪着ましたぁ~p(^▼^)qで三編みしましたぁ♪♪♪

ぶりっこ衣装だから(;´д`)大丈夫かなぁ。。。って(^_^;)心配しながら皆さんの前でたら皆さん笑顔で迎えてくれて

感動しちゃいましたぁ~(;o;)(;▼;)

胸キュン。です。

本当に今日、皆さんやさしかったなぁ~~☆

フェスタソーレ☆

20071021225123
今日は撮影会☆ですっ!!

一部の待ち~(>_<)はぁ~緊張ですっ。。。(((;∧;)

10/21(日)

20071021003434


10/21(日)今日は☆私が女子アナ水着ニュースを担当してますっ。チェックしてみてくださいっ。

http://mnews.cocolog-nifty.com/

しちゅー☆

20071020222103
ただいまぁ☆今お家に着きましたぁ~

今日のごはんはシチュー☆で~す!!

昨日も先週もシチューで☆最近シチュー率が高すぎです(*_*)

他のものつくらないとなぁ☆(゜゜;)。。。(>_<)☆

さっきね、遅れちゃったけど(._.)女子アナの結果発表☆みましたぁ~~!!

結果気にしてくれた方、、、ありがとうございますm(__)m(^▼^)/
そして、ごめんなさい(>_<)

結果は判ってたけど(>_<)やっぱり。。。でしたぁ~(*^^*)ウッ

でもね!!
今回たくさんの女の子を見て~!!素敵な方ばかりだったから!!☆自分に何が足りないか…とかが見えたり、、、勉強になったこととかがたくさん~◎◎!!でした~(*^^*)!!

10/21(日)明日は☆私がニュースを担当してますっ。チェックしてみてくださいっ。

あげれたら、また☆詳細アップしまぁす(^^)/~~

今ねっ!

20071020200621
今ね、美容室ですっ☆

今日「四畳半」の衣装合わせで前髪切るように言われて~そのまま来ましたぁ(*^▼^*)

本当に伸びてるなぁ(^-^;。。。



☆★☆★☆

明日はフェスタソーレさんで撮影会があります。よろしくお願いします(^^)/

http://www.festasole.com/

稽古

20071019133825
昨日の稽古の時の写メ♪で~す(^^)v

「四畳半」で香役の山田慶子さんと撮りましたぁ~~♪♪パシャ♪♪♪

あのねっ!!山田さん♪すっごくかわいいんですよっ(≧▼≦)〇♪♪♪

てか、「胸キュン」します。はじめまして♪の時からニコニコしてくれてて

でね!昨日
香がつきとばされるシーンで床にぶつかって絶対!!痛そうだったから!!

遠くから「大丈夫ですか(>ロ<!?」って顔したら、、、

遠くから、山田さんが「大丈夫です」って顔してこっち見てくれましたぁ~

それが♪めちゃめちゃかわいかったです。。。胸キュンです。(●^^●)

でね、その後、抹茶クッキーくれたです(≧▼≦)胸キュンしながらいただきましたっ。

昨日でみんなでの稽古が最後でしたぁ(;_;)山田さんと、一緒のシーンはないので。。。(._.)シュン

またしばらく会えないのかなぁ。。。(._.)寂しいなぁ。

今からアッコのシーンの稽古に行ってきますっ!!ではっ(^^)/

皆さまへ

20071018001209
今日で『女子アナオーディション☆』の投票が終了しました。

投票してくださった皆さまっ(^▼^)/(^▼^)/

本当にお忙しい中!ありがとうございましたっm(__)mペコリ

結果は・・・かもです。。。m(__)m本当にスミマセン

でも、でも!!応援してくださった皆さまの一票一票を大切に。。。!

これから大きく成長できるよう!!もっともっと、がんばっていきたいと思っています。

明日はっ!イメージDVDの面接と「四畳半」の稽古にいってきますっ!!(^▼^)/がんばるぞぉ♪♪♪

あと~。。(●^^●)
皆さまに☆感謝の気持ちを込めて~(●^^●)♪♪♪ホットケーキを作りましたぁ☆

どっちにしても(~_~)自分で食べるので意味ないかもですが、、、(^_^;)、、、

でも、とにかく!!この期間、応援してくださった皆さまに、本当に感謝していますっ☆彡
これからもがんばっていきますので、応援よろしくお願いします。

こんばんは☆

20071016220535
こんばんはぁ(*^^*)

急用があってちょっと実家に帰ってきましたぁ。

親戚の方々ともいっぱい会いましたぁ~~
で。。。
『東京はあぶないから騙されちゃだめよっ』てしつこいくらい言われましたぁ(^-^;←これ毎回毎回!!本当にしつこくいわれてます。。。(^-^;(-_-;)もぅイヤです

あとね、お母さんがちょっと若返ってて♪嬉しかったです(*≧▼≦*)わぁい

お父さんとは時間差。。。?で逢えなかったです_(._.)_ションボリ。。。

東京ついてから外歩いてたらすっごく寒くて(>_<)!!もう冬ですねっ。

あっ☆
今!TDLの看板発見!して〇(≧▼≦)〇
最強に行きたくなりましたっ(>▼<)Serのほう!!

いいなぁ~☆彡

☆★☆

ついに明日は女子アナ投票の最終日です!

最後までがんばりたいです。応援よろしくお願いしますm(__)m!!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
