

オニギリ♪♪♪

20070930230936
こんばんはぁ。

あのっ、むしょうにオニギリを作りたくなる時があるのは私だけですか??(^▼^)v

この気持ち。。。誰に言ってもあまり理解されないです(;_;)シュン。

今日はねっ、まさにその日で!!

いっぱい作ったよっ♪♪♪
ハァ♪(≧▼≦)

楽しい~\(^o^\)(/^o^)/

【女子アナ10期生の投票オーディションが行われています。皆さん☆応援よろしくお願いします!!

http://www.tokyodigitalnews.tv/

雑誌☆

20070929232035
こんばんはぁ☆

マル秘◎プロジェクトのことですが(^-^)v
今日詳しく内容をきいたところ。。。

結果が分かるのが来年の3月!!だそうです。
長い道のりだぁぁぁ~~~

☆★☆

9/26(水)発売の
『マダムBurst』という雑誌の表紙に使っていただきました。わぃ♪♪♪

お願いします!!

9/28(金)~10/17(水)の間

『女子アナ水着ニュース』さんの投票オーディションを☆
是非によろしくお願いしますm(__)mペコリ(^▼^)/

PCと携帯どちらからでもOKです☆

それから『ムービーフル』さんでも投票できます☆

そして☆もし、1人でも。。。『女子アナ水着』さんのサイトを見て、このブログを見てくれた方がいたら嬉しいなって(≧▼≦)思ってます☆彡

というか、知名度もないし上位は無理だろうなっ(._.)って予想はしていたもののっ(>_<)

なにより(((^_^;)上位の方々との差がぁ。。。激しすぎ。。。(((^_^;)わぁ

うっ(>_<)
でもねっ!!最後まで やりきりたいので!!
結果は分かっていても!それでもを。。投票を。。皆さま☆どうぞよろしくお願いします!!ペコ

マル秘◎

20070928233433
こんばんは♪

あのっ。。。最近(特に。)、すっごく(;o;)ブログのコメントに感動してる私です(*^▼^*)

本当に本当に
こんな私に応援メッセージをくれてm(__)mありがとうございます(;o;)☆★☆!!
なにより嬉しいし、頑張ろうっ!て思えます(*^▼^*)!!

☆★☆★☆

実は☆!!明日から(≧▼≦)/

マル秘◎?プロジェクト

が開始されますっ!!

うまくいけば来年の2月?に私のもつ夢の一つ(笑)が叶うことになっています☆

まだ内容を言えないことが(;_;)↓↓↓残念↓↓↓(;_;)ですが。。。(;_;)シュン。。。

2月に良い報告ができるよう、5ヶ月間頑張るので!!是非にっ~楽しみにしていてくださいっ(≧▼≦)

☆彡

20070928035347
夜分更新で(;_;)ごめんなさい!!

今日ね、やっぱり(>_<)私の演技はボロボロだったけど。。。
でもね!!! 今日はすっごく!いろんな事に気付けたんです。

今まで、「頑張るっ」て言っても 何をどう頑張ればいいのかわからなかったけど。。。??
でもね、今日始めて今私はなにを練習すればいいのかが分かったんです!!

!!

だから、この気持ちを忘れたくなくてこんな夜なのにブログしちゃいましたっ!m(__)mハイ!

このストラップ☆今日、里見瑶子さんにいただきました☆彡
彡お守りです☆☆☆

〇(^▼^)〇

こんにちは!!

皆さまお大事に。。。のコメントありがとうございました☆
さらに復活力upしましたっ〇(^▼^)〇キャイ☆
ありがとうです☆

今日は今から映画の稽古です☆
そう、演技のことですが。。。実は、、、私、、、まずいんです(>_<)
どうすれば演技できるのか分からないっていうか(;o;)。。。
とにかく今のままじゃ(;_;)マズいです(;o;)。。。!!あぁ(泣)

もう時間もないし、頑張りますっ!!よしっっ!

それから話はとんで、今電車に乗っていて気付いたのですが(゜ロ゜;

ポマード?トマード?名前がわからないのですが頭髪料あるじゃないですか☆

あれ、小さいころお父さんがつけてて臭いがすっごく嫌だったのに

今すごくいいニオイに感じてる自分に気付きましたっ(゜ロ゜; ビックリ

もしかすると、大人になったかもです。

では(^-^)/皆さん☆今日も一日ファイトp(^-^)q~です☆

おはようございます☆

20070925103847
コメントのお返事遅くなってしまっていて、ごめんなさい(>_<)です(;_;)

ちょっと体調不良でお休みしてます。。。

あっ☆彡!!
この「nemu」っていうドリンク☆

すっごく癒される味なんですよっ☆彡なんか薄いホットミルク?の味。
牛乳嫌いなのに飲めましたぁ。

☆彡

そういえば、最近mixiやろうか 考え中。。。☆(^▼^)/

問題です☆

20070922161832
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9/21~9/27まで

『女子アナ水着ニュース』の第10期オーディション予選の様子が公開されてまぁす☆

「さて!?一体、、私は何をしているのでしょうかぁ??(笑)」

無料でPCから見られるので是非!私のキンチョウっぷりを!(笑)!!
チェックしてみてくださぁい☆

私のブログの☆リンクにも☆貼ってありま~す(^▼^)/

『撮りたてグラビアTVMAX』

20070919200458
『撮りたてグラビアTVMAX』

「カメラが捉えたちょっと×××な衝撃MOVIE」

が(水)と(日)に配信されてまぁす☆☆☆

『ezweb』さんでの配信です☆

次の配信が最終回だそうです。。。(;_;)

でもその後、

待受画像&着信ムービー

が公開されるので!

auの方は是非チェックしてみてください☆

(^▼^)/

宅急便~

20070919192849
恒例。。。の?

実家からの宅急便!!

また、とどきましたぁ(*^^*)☆

毎回ですが!調理した状態でごはんを送ってくれる上に(感謝☆)

今回は!なんと!!

「温めてたべてっ」てメッセージまであって(●^^●)。。。

なんか、せつなかったです(^-^;(汗)

何もできないと思われてるのは知ってたけど。。。

「温める」くらいは自分でも分かるよぉ(*_*)エ~ン

もっと、しっかりして安心させてあげなきゃだなぁ~(*_*)

☆テンション☆

20070919025429
こんばんはぁ☆彡

遅い時間の更新でごめんなさい(>_<)

今日からnew☆パジャマだよーーー(≧▼≦)ワァイ↑↑↑

そう、最近。。。気分の変化が異様に速くて困ってます。。。

この前、世志男監督の出演している「リーディング」という舞台を観にいってきて☆

すっごく楽しくて観ている最中テンション↑↑↑(上)

でも、「リーディング」は本を読みながらの舞台で、、、
だからだんだん終盤になってくると
その本の残りが少なくなってきてるのがこっちも目に見えて分かって、、、
「もう終わっちゃうっ。。。」
て思ったらなんか寂しくなっちゃってテンション↓↓↓(下)ずっと見てたいのに。。。



その後行った中華屋さんのスープがすっごく美味しくて、
全部完食したら、、
中華屋さんのママに「全部食べて偉いわね~っ」

って何回も褒められて_(^^;)ゞ

(照)テンション↑↑↑

でも、帰りに歩いてたら通りすがりの人に急に怒られて(;_;)
テンション↓↓↓(;_;)

明日は穏やかにすごしたいなぁ。。。

見ましたぁ☆

20070917222225
昨日のねっ、写真をあげていただきましたぁ(≧▼≦)ワァイ!!

嬉しいなっ☆彡

ありがとうございましたm(__)m

20070916213341
今日『中野@address』(≧▼≦)

見てくださったみなさま☆ありがとうございましたぁ(≧▼≦)

そして、観覧に来てくださったみなさま(^-^ゞ☆お疲れさまでしたぁ~~〇(≧▼≦)〇わぁい

あっ(>_<)
それから昨日の告知で。。。
am10:00~って間違ってしまって!!
ゴメンなさいです(反省)\(__)
am9:00~11:00の2時間生放送でしたぁ。。。\(__)スミマセン(>_<)!!!

そう!今日ねっ

初めてお会いする方はもちろん☆前回!?はせ学でお会いしたみなさま♪とまたお話しできて嬉しかったぁ(>▼<)です

「もう、忘れられちゃったかなぁ。。。」って思ったりしたけど、、覚えててくれて嬉しかったぁ(>▼<)

本当に今日、楽しかったなぁ♪♪♪
りあるちゃんねる さんのトークは☆やっぱり自由で(笑)楽しくて!!

みんなに愛されてる 長谷さん&藍さんは やっぱり!すごいって思いました☆

「今日こそ!前にでるぞ」って朝誓って撮影行った私だけど。。やっぱり「りあちゃん」さんを観覧。。。(((・・;)してしまいましたぁ。。。うっ(>_<)

トークも「すくすく成長」!!しないとなぁ。(笑)(-_-;)
がんばります!!では、皆さまおやすみなさい☆彡

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m

お弁当♪

20070916162934
今日はお弁当♪企画ーーー♪♪♪

こんなちょっとなのに(*_*)手際が悪くて作るのに時間かかったよぉ~~(笑)!!!

しかも~!!来てくださった皆さまに食べてもらうって知らなくて。。。(汗)(><;)

皆さま『おなか壊しちゃってたらどうしよう(;o;)』って
今、すっごく(>_<)心配中です↓↓↓ぁぁぁ~

皆さん(..)大丈夫ですかっ(>_<)ーーー!?!!!

中野@address

2007/09/16(日)

am10:00~11:00

『中野@addressちっく24!』に出演します~♪♪♪

ご連絡遅くなって(>_<)すみません(>_<)!!。。。
ぜひ見てください♪♪♪

二次審査☆

20070914203900
今日は『女子アナ』二次審査~~☆

投票用ムービー&スチールの
撮影にいってきましたぁ(*^^*)

☆★☆★☆

岡本果奈美ちゃんとパシャ☆
女の子♪♪♪みんな、明るくていい子ばっかりだったよぉ~~(≧▼≦)〇♪

初対面でもみんな、普通に話してくれて(*^^*)本当に楽しかったぁ☆★☆彡わぁ~

☆★☆★☆

9/28(金)~10/17(水)の間
『TOKYOデジタルニュース』さん

の携帯及びWEBサイトでユーザー投票が行われま~す(*^▼^*)

がんばります!!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
