

『りあるちゃんねる』さん♪

20070828021244
ただいまぁ~☆

今、お家につきましたぁo(^^)o

『脱がなくてもいい女』見てくれたみなさん☆ありがとうございましたm(__)m

長谷真理香さんも、あいざわ藍さんも まだこのお仕事1年ってきいてビックリ!!でした!!
(゜ロ゜

トークは楽しいし、たくさんのファンの方に愛されてて、
やっぱりスゴいなって思いました!!

私も、もっともっと進化していきたいっ☆改めて思いました!

そう♪9/1のはせまり学園では『りあるちゃんねる』さんが歌うんだよーー!!o(≧▼≦)o
楽しみだぁ~~♪♪♪

『脱がなくてもいい女』

20070827172920
今日の夜

時間→22:00~

インターネットTVの

清純派☆長谷真理香の『脱がなくてもいい女』

に出演します☆

観覧できる番組なので、皆さんぜひに遊びに来て下さい☆
観覧希望の方は21:55までに会場入りしてくださいp(^-^)q待ってまぁすo(≧▼≦)o

演技♪

20070826191041
今日も暑いよぉ~(+_+;)

そう♪月触歌劇団さんの舞台!

すっごい人気で人がいっぱいでしたぁ(☆〇☆)ワァ

なんかね、最近 お芝居とか演技にすっごく興味をもって!!
だからね、実は内容が難しくて途中からついていけなかった私だけど(*_*)でも、演技を見ててすっごく楽しかったです!!
しかも、舞台って声がすごいから迫力あったぁーー↑↑↑o(^▼^)o

あとね☆遠くから見ても会沢萌さんはやっぱり小顔でスタイルよかったぁ☆&しほの凉さんも噂通りの小顔だったぁ~~p(^▼^)q

そんな
ところにも興奮しつつ♪♪♪楽しかったです☆★☆

月触歌劇団さん

20070825000320
月触歌劇団さんの舞台を見に行ってきたよっ!!

いっぱい
書きたいことがあるけど(*_*)
すっごく。。眠いので また明日!です(^▼^)/おやすみなさい☆彡

曲♪

20070824161836
9/1(土)は 『はせまり学園Ⅱ』です☆

今、社長に歌のチェックをしてもらってます(^-^)/

そして☆やっと曲が決まりましたぁ☆

パーツ

20070823000242
写ムービ。。。今回パーツ祭りだよー

写ムービー

20070822233610
そして、その写ムービー

遅くなっちゃいました(>_<)ゴメンナサイ

もアップしましぁた~

『お姉さん★セクシーClub』

20070821203438
PCサイト
『お姉さん★セクシーClub』

昨日からアップされましたぁ(^-^)/



よろしくお願いしますm(__)m



今ね、熱はついに!さがりすぎなくらいさがったよ~
(35.8度~(^▼^ゞ)。。。

かぜ。

20070821123325
昨日からまた熱が下がらなくて(*_*)朝病院に行ってきましたぁ。

「熱がさがらないんですっ(>_<)」

って看護師さんに言ったのに

その後、病院で体温はかったら おもいっきり平熱で(+_+)
なんか、ちょっと恥ずかしかったです。。。(__)

コントです(笑)

20070817220109
今日の撮影はね、なんと!!コント全開なのです。!!

!!わぁー(笑)

でね、私!この仕事をはじめてから今日初めて!「こういうのどうですかっ?」!!って自分の思ったこととか、やりたいことをディレクターさんに提案したりしましたっ。

なんかね 。。。いつも(T-T)自分の発言に自信がなくて、、一歩踏み出せない自分がいたので、、、今日はちょっとだけ成長できた気がしましたぁ。☆彡

今日は☆

20070817194532
今日は☆

携帯のグラビアコンテンツの撮影でしたぁーーー!!

風邪(+_+)

20070816222028
マズイです(;_;)

昨日から喉がちょっと痛くて(>_<)

なんかひどくなりそうな予感。。。

夕方病院行ったけど診察終わってたよぉ(;o;)

とりあえずビタミンと風邪薬は買いました。

皆さんも 気を付けてーー!!(>_<)!!

ポロシャツ

20070816210758
bictownさんが今日紹介してくれた商品の~~ポロシャツ★☆★

はせまりさんのユニット(りあるちゃんねる)の衣装にするっていってたけど。。。
私もオレンジをいただいたので♪密かに(笑)りあるちゃんねるさん の仲間入りだよーー(笑)

o(≧▼≦)oわぁい

あっ!とおどろく放送局

20070816202454
今日は♪

あっ!とおどろく放送局の生放送でしたぁーo(^^)o

見てくれた皆さま☆そして♪コメントをくれた皆さま☆

本当にありがとうございましたp(^-^)q

フリートークってしたことなくて(泣)(>_<)

。。。くだくだ(笑)

でも、はせまりさんにダンス教えてもらったりして☆彡楽しかったです☆(≧▼≦)☆
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
