

感動~☆

20070731200506
最近ね、あるダンスグループ?さんを見る機会があって、
ダンスとか、全然 興味のない私だけど、、

なんか。。。すっごく感動しちゃいました。

すっごく激しいダンスするのに、歌もちゃんと歌ってて(゜ロ゜;

なんか、ダンスの人ってチャラチャラしてるイメージだったのにあまりにも真剣にやっててびっくりでした。

すっごい体力だし。。。毎日すっごく努力してるんだろうなぁ。。。

って思いました。

で、日々
自分に甘い私はいろいろ考えさせられたのです(・・;)。。。(・・;)

お菓子

20070728025111
でね!(笑)どこかのブースさんで お菓子の掴み取りをやっていたんだけど、
無料だったので、私は一個にしたけど、

その後に
社長がおもいっきり 掴み取りしてて笑いました(≧▼≦)

大漁でした。。。(笑)

あと(>_<)今日 お写真を撮ってくださった皆さん☆

私のいちいち?長い(笑)。。。(笑)自己紹介を ちゃんと聞いてくださってありがとうございました。

これから頑張っていくので、よろしくお願いします(*^^*)m(__)m

展示会

20070728011835
夜の更新ですみません(>_<)(;o;)

今日ねっ、幕張メッセの展示会におじゃましましたぁ~~☆

そして、イベント中の 会沢萌さん 発見~!!☆
☆パシャ☆

萌さんとは、この前ライブを一緒にやらせていただいたのです(^▼^)/☆

すっごく 素敵な人ですっ(≧▼≦)(憧)

そして、美脚。。。☆

「ハッピー」☆だよ(泣)

20070725181534
あっ!間違っちゃいました(>_<)汗

「ハッピー」なのに

ずっと 「ラッキーー☆」って言ってたよぉ!!(;o;)(笑)

皆さんは、間違えずに☆彡
『ハッピー★』って言ってくださいっ!!

「ラッキー」☆

20070725153239
(^▼^)/わぁい♪♪♪

「ラッキー」言えたよぉ。!!v=(^o^)=vブイ☆

ジェットコースター

20070725132454
あのねっ★屋内にあるジェットコースタで

「ハッピー☆」!!って叫ぶと幸せになれるんだって☆★☆!!(笑)

絶叫系 苦手だけど(*_*)言えるかなぁ。。。!?

楽しみだなっ☆

東京ドームシティ

20070725123450
こんにちはぁ(^^)/☆

今、東京ドームシティに来てるよぉ~☆★☆

いい天気だぁ~~☆

でも、でも、日焼け しちゃいそうです(泣)。。。

再放送

20070725000208
☆皆さん☆今日は ムービーフルの「女子アナ水着ニュース生中継再放送」

見ていただけましたか。。。??p(^^)qp(^^)q??

しばらく?アップされるとおもいますのでゼヒ見てくださいねっ♪♪♪

元気&セクシーで☆楽しいかんじになってます!!

◎「むーびーふる」はマナーモードだと音声再生ができないのでマナー解除で見てください。

シンデレラ城☆

20070723055237
じゃん☆!!☆★

今 こんな感じですっ。

そして(^^)
やっと ネムくなれたので(^^)vブイ(^^)v寝まぁ~す☆彡

シンデレラ城は程遠い(*_*)なぁ~。。。

3D

20070723050430
夜中に目が覚めちゃって

今、3Dパズルもくもくとやってます(~_~;)(笑)

寝たいのにっ(>_<)ウッ

仲間だっ☆

20070722195851
こんばんは(^^)/

今日は日曜日だぁーー♪♪♪

せっかくお休みなのに 私はお昼すぎまで寝てたよぉ(+_+)ワァ

で 夕方に友達から電話があって、その子も「今、起きたぁ~~」って言ってた!

「仲間だ~☆」って思いました!!(笑)

ダルダル仲間がいて よかったなぁ。。。(≧▼≦)vホッ(笑)

クリスピークリームドーナツ

20070722004345
放送中、私は 話題の『クリスピークリームドーナツ』を買いにいってきましたっ(^▼^

本当にすごい行列でっ!!(汗)

&

スタジオでは『ダイ・ハード4.0』の宣伝でプチブルースさんが来てくれたよっ!!

ハプニングがいっぱいあって(汗)大変だったけど、、、楽しかったですっ(*▼*)

皆さん☆再配信は見逃さないでくださいねっ☆

むーびーふる☆

20070721235101
6月に初★生放送をした『女子アナ水着ニュース』

が7月24日(火)!!に

⇒『むーびーふる』

で、再配信されます(≧ω≦)/

レギュラーの女子アナさんに混じって私はレポーターをやらせていただいてますっ!!

私も まだ放送見れてないので再配信☆ 楽しみだなっ☆

デジタル写真集

20070719133102
本日!!

『Rapid growth G cup! SAYAKA part3』(電子書店パピレスより)発売です!!

◎詳しくはリンクの エイトライン を見てくださいp(^-^)q

皆さま♪どうぞ♪よろしくお願いしますっ(*^▼^*)

☆Part.3☆

20070717233644
★2007,07,19 (木)★
デジタル写真集のパート3 が発売しまぁす(^^)/

明後日だよぉ~~p(^▼^)qよろしくお願いします!!

q(^-^q)そしてq(^-^q)
今日は 友達と温泉。。。?というか銭湯?へいってきましたぁ(^^)/

帰り道スッピンで(●xx●)ひっそりと帰ってきましたぁ。。。((^-^;)

HMV♪

20070716231258
ライブDVDは勉強になるよっ☆って聞いたのでHMVに行ってきましたぁ~p(^^)q

地震

20070716195345
のどが痛くて、、(+_+)xxx(;o;)エェーン。。。

皆さん、エアコンには!!(>_<) 注意ですっ

そして。。。今日は一日ニュース見ていました。

台風にひきつづき地震。。。衝撃をうけました。

なんか、心が不安になりました。

今日の反省★

20070715234838
果たして 今日、、私は

一年前とくらべて成長することができてたのかなっ。。。(>_<)?

う~ん。。。

。。。

そう!今回、恋の話しとか。。。つっこんだ(;´д`)トークをするシーンがあったんだよっ(●//⌒‐⌒●//)(照)

私は 相変わらず(汗)話しを上手くまとめられずに(>_<)

痛い。。。(笑)かんじ(笑)でしたっ。。。(´Д`)
まぁ(*^^*)(汗)とにかく 台風にも負けず!!無事終了できたので(*≧▼≦*)◎◎

では(^-^)/ 皆さん♪おやすみなさい♪

終了~★

20070715204426
終了ですっ~p(^^)qわぁい☆

お疲れ様でしたぁ!!

プール★

20070715192809
次はプールで撮影だよっ★

メイク♪♪

メイクさんの メイク道具♪♪♪
いっぱい~(*≧▼≦*)

見てるだけで 楽しいっ☆
200707151541000.jpg

Theme : グラビアアイドル
Genre : アイドル・芸能

脚が・・・?

あと10センチ 長かったらなぁ。。。200707151529000.jpg

Theme : ☆女性アイドル☆
Genre : アイドル・芸能

レース★クイーン

憧れの☆レース クィーン だよっ。
200707151528000.jpg

Theme : ☆女性アイドル☆
Genre : アイドル・芸能

ブログ♪

200707151445000.jpg

今日は♪

リアルタイムでブログ いっぱい♪♪♪

あげていきまぁ~すp(≧▼≦)q

Theme : AKB48(秋葉原48)
Genre : アイドル・芸能

撮影中★

P1000224.jpg

今日の撮影。。。!!

来てみたら(゜ロ゜)!!

なんと!!全員

ちょうど一年前の『ミート・ザ・ガール』の撮影の時のスタッフさんでしたぁぁ~~~!!嬉しいよぉ~~〇(≧▼≦)〇

そう!
だから!!

今日は「成長したねっ!!」って絶対言ってもらえるように

がんばるんだっ!!p(^^)q

Theme : 女性タレント
Genre : アイドル・芸能

台風

おはようございますp(^^)q

今日はお仕事なので。。只今現場に向かってます~!ブーン~

台風心配してたけど(>_<)電車 動いててよかったぁ~~p(^^)qホッ

帰りも無事 帰れますように(+_+)

皆さんも 気を付けて今日を過ごしてくださいっ(>_<)!!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
