

ありがとう★

20070630230415
では(≧▼≦)/

また お会いできるのを楽しみにしていますっ♪♪

あとっ、写真ができるのも!楽しみにしてますっ(*≧▼≦*)!!ルン♪

今日は皆さま☆ 本当に☆ありがとうございました!お疲れ様です。。。m(__)m(^-^)/ペコ

おやすみなさい★

今日の反省(~_~)

20070630225033
皆さんと本当は もっと いっぱい お話し したかったけど。。。

今日も 得意に人見知り~。。。(>_<)

「はい」 とか 「あっ」とか

しか言えませんでしたぁ(T-T)(泣)

いや。。、、、私 もっと話す子なんですよっ(>_<)!!
はい!!
。。。

そんな私ですが、、、皆さん 本当に優しくて(涙) 本当に本当に感動でしたっ(;_;)(涙)

これから!ポーズもトークも もっともっと 勉強したいと思います(*^^*)

目指せ!!シーナ先生!!d=(^o^)=b

撮影会

20070630223852
水着撮影会★終了しましたぁ~(*≧▼≦*)

来てくださった皆さん!!本当にありがとうございました♪♪♪

サファイア撮影会

20070629223501
明日はオフィスサファイアさんで撮影会がありまぁす!!

今♪明日の撮影会の準備をしてまぁす(≧▼≦)/

皆さん♪遊びに来てくださいねっ

楽しみだなっΟ(≧▼≦)Ο

▼ 6/30(土) 水着撮影会

詳しくは⇒ http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/index.htm

▼ 7/1(日) 第一回アイドル学園祭「はせまり学園企画」

詳しくは⇒http://hasemargakuen.com/

★ガチャガチャ★

20070628234158
でねっ!!
★★★★
練習終わった後に ガチャガチャがいっぱいあるお店発見~!!(in秋葉原)

私。。。テンション上がってたらしく(苦笑)(((^^;)
「入りたいです~☆!!」って言って

ガチャガチャ回して これ Get!!

このお人形スタイルいいから☆かなり 尊敬っ~(>▼<)!!

ユニット☆

20070628225449
今日は午後から☆『はせまり学園企画』の歌の練習でしたぁ~☆

歌はソロで一曲とユニットで一曲歌いまぁす↑↑(^▼^)/

みんなで合わせて 練習するのは初めてで緊張でしたぁ⊂(>_<)⊃

しかも、先輩方は歌も振りも全部上手くて(汗)
すっごく。。。(*≧▲≦*)尊敬でしたぁ(>△<)スゴイ!!

▼ 6/30(土) 水着撮影会

詳しくは⇒ http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/index.htm

▼ 7/1(日) 第一回アイドル学園祭「はせまり学園企画」

詳しくは⇒http://hasemargakuen.com/

再放送★

20070628205424
あっ!!

それから★

今度『女子アナ水着ニュース』の再放送があるそうです~~

生★を見逃した人も今度は絶対見て下さいねっ(≧▼≦)

日にちがわかったら★また報告しまぁ★す★☆★

『女子アナ水着ニュース』

20070627230214
生放送終了しましたぁ~(*^▼^*)

皆さん!見てくれましたか~??(≧▼≦)/

初めての生放送ってことでたくさん関係者の方がいて (汗)。。。
すっごく緊張しましたぁ(^o^;)

うまくレポートできなかったけど(((^^;)
とりあえず!! 無事終わってよかったぁ~(*^^*)♪♪♪ホッ

生放送!!

20070626225919
6/27(水)
時間→21:00~21:30

Tokyo Digital News『女子アナ 水着ニュース』

という生放送番組にちょっとだけ出演します☆

皆さん!明日です~(^▼^)/是非見てくださいねっ☆
詳しくはリンクのエイトラインを見てください!!

衣装♪

20070626215657
今日は・・7/1の「はせまり学園企画」に使う
衣装を見に来てま~す♪

えっと( ̄^ ̄)inアキハバラです!!

衣装たっくさんあって(*^^*)
見てるだけで楽しかったし♪♪♪
帰りにクレープ♪食べたし♪
満喫しちゃいましたぁ~~↑↑↑(*^▼^*)

雑誌☆

20070625232645
こんばんわぁ~☆

ブログご無沙汰してしまってすみません(>_<)

!!

只今『本当にデカップ』が発売中です(^-^)/

DVDも付いてます☆

皆さん是非 チェックしてくださいね☆★☆

帰宅中~

20070617171758
車酔いで。。。(x_x)
。。。テンション↓↓↓↓↓

コテージ♪

20070617153241
昨日はここにお泊まりだったよぉ~~(*^^*)

マイナスイオン~♪ ♪♪

福島~(^-^)/

20070616135857
今日は身内の結婚式があるので\(^▼^)/~~♪♪♪

只今、福島県に向かってま~す!!ブーンσσσ

あぁ~♪今日は久しぶりにお父さん&お祖母ちゃん やら♪皆に会えるよぉ~(*≧▼≦*)ワーイ(^○^)

バナー貼り付けました^^

結木彩加が出演しました、
ダイナマイトチャンネルのバナーUP!^^
見てくださいね^^

メモσ

20070613180000
これが私のボイトレノート★
私は言われたことをすぐ忘れちゃうのでσ(^_^;)?

メモしないとなのです。。。(汗)(汗)(((^^;)

今日も今から練習で~す(^-^)/

行ってきま~す☆★☆
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
