

チャット★

20070531003550
ダイナマイトチャンネル☆を見てくださった皆さん~!!
本当にありがとうございました\(≧▼≦)/

初チャット!!!すごく楽しかったです(^▼^)v

たくさんコメントくれた皆さん!! 優しくて 面白くて!本当に感激でしたぁ♪♪♪ありがとうございました!!
もっとお話ししたかったなっっ~~(>.<)y-~

またの機会を楽しみにしています!!\(^▼^)/

緊急!!

ブログを見て頂いてるみなさ~ん
本当にごめんなさい。
本日の告知を入れてたと思うんですが、
撮影会じゃなく、生放送番組でした。
いろいろご迷惑かけておりますが、只今出演中でーーーす。
夜の11時過ぎまで出演してますんで、
是非見ていただいて、ご覧なって下さーーーい。 

【ダイナマイトチャンネル】にて生放送中!
               ↓↓
http://www.dynamitechannel.com/
 

撮影会♪

20070529223128
皆さん~p(^-^)q
明日は 撮れ☆スタ 撮影会です!!是非に来てくださいねっ\(^-^)/



ダイナマイトチャンネル☆も 見逃さないでくださいねっd=(^o^)=b

チャットもあるみたいなので楽しみです!!(>.<)y-~
初チャットです(((^^;)ドキドキ♪♪♪

では♪また明日~↑↑↑

スッピンですみません(>_<)。。。

おやすみなさい。\(^-^)/

カラオケ♪

20070528235654
今度イベントで歌を歌うことになりましたぁ~

ということで
今日は事務所の方々とカラオケへ行ってきましたぁ(●^-^●)

ヘタくそでした。。。(>.<)(汗)

本番までには ガンバって練習したいと思います(泣)!!
ガンバるぞっ\(^^)/

試合!!

20070527210538
引き分けでしたぁ。。。

次はファイトだぁ~!!(*^^*)

サッカー!!

20070527183408
今日は♪

浦和レッズvs横浜Fマリノス

を見に行ってきましたぁ~\(^-^)/

ファイト!!長谷部~~(*^▼^*)

撮れ☆スタ

20070526201319
5/30(水)夕方から撮影会がありま~す\(^-^)/!!

平日の夕方からですが!元気いっぱい☆☆☆ガンバります~ので!!

皆さん是非に 会いに来てください\(^▼^)/!!

衣装は水着や♪レオタード♪などなど♪で~す!!

撮れ☆スタ→
http:www.pv-studio.jp/index.php

詳しくはリンクの(有)エイトラインにも載ってます(^▼^ゞ

☆ダイナマイトチャンネル☆

20070523182041
5/30(水)に

『ダイナマイトチャンネル』に出演しまーす~~\(^▼^)/

詳しくは…リンクにある(有)エイトライン

を見てくださぁい!!

20070523045222
目が覚めちゃったので 外に出てみたら(^-^)

空が綺麗なピンクだったよぉ~~~♪♪♪

ちなみに(*^^*)ここは♪私のマラソンコースでーす。

マンガ

20070521114050
アァ~~!!懐かしのセーラームーン発見!!

大好きでした(*^^*)

なぜか6巻と9巻だけでてきたぁーー(●^^●)

もうそろそろ他の巻もでてくるはず。。。

なんか(+_+)全く
片づけが進まない(;o;)感じですっ

あっ、あとドラゴンボールと幽游白書も発見!

そういえば… 私の初恋はうらめし幽助でしたっ(●~~●)

お部屋の☆

20070521091514
今日は(*^^*)

お部屋の模様替えをしま~す\(^-^)/

ガンバるぞっ!

DS

20070520212427
今日は一日ニンテンドウDSを求めて~(/^o^)/~~

おもちゃやさんやら電気やさんを

ウロウロしましたぁ!!

でも。。。でも。。

何処に行っても売り切れーー(+_+)

何処に行ったら買えるんだろぉぉ~~(;´д`)

脳トレしたくてソフトだけ買ったのにぃ~~!!

表紙&グラビア

20070519195426
発売中が5月のあたまだったので。。。

書店でなかなか発見できない方はゴメンなさい(;_;)

リンクの(有)エイトラインに
問合せ先ものってますので!!
よろしくお願いします(^-^)/

表紙&グラビア

20070519145056
表紙&グラビア

媒体『 DXDVDオリジナル(6月号)』㈱アウ゛ニール

発売中で~す!!
\(^▼^)/ パチパチパチ。゜☆゜゜☆。゜。

皆さん 是非見てください!!
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
