

W58。。。 ?

20070430000321
プロフィール上の W58… (゜゜;)\(--;)が確実にあやしいです(´Д`)

なのでf(^_^
ちょっと 頑張って、、!!痩せて みようと思いますf(^_^;

これが最後の甘いもの~
宣言!!。。。_(●_●)_
ちょっとでも 痩せたら 報告しま~す。。。!!

写♪ムービー

20070429210946
遅くなっちゃいましたぁ。。。が。。。

『本当にデカップ』の撮影風景の写ムービーを今日やっと(汗)_(^^;)ゞ

更新しましたぁーー(^-^ゞ
是非、見てくださ~い♪♪♪

ま~だかなっ☆☆

20070428155249
今日は今から 社長と、とあるオーディションに行きま~す(^_^ゞ

でも。。。車の渋滞で 社長がまだ到着していないので(汗)

只今スタバでまちぼうけ~(~_~)
ブログしてみましたぁ~(^0_0^)。。。

受かりますよぅに~~(+_+)/(⌒‐⌒)\ゞゞ

カリン☆ちゃん

20070426184439
うちのカリン(♀)ちゃん!!
癒されるぅぅ~(*^^*)

カリンは人の気持ちのわかる優しいワンちゃんなのです!!
_(≧▼≦)_

終了だよ♪

20070423214222
ただいま~(*^^*)

今 お家に着きましたーー。

『本当にデカップ』発売日はまた!ご報告しま~す(^-^ゞ動画dvdもついてま~す(^▼^ゞ

皆さんぜひ見てくださいねっ(*^^*)

撮影中。

20070423202918
こんな 感じ~で 頑張ってます(汗)(汗)

良いスタッフの方々に恵まれて(*≧▼≦*) 本当に楽しく自分らしく 撮影してまーす\(^-^)/
感謝~なのですっ♪♪♪

『本当にデカップ』★

20070423200532
今日は『本当にデカップ』の撮影でーーす\(^^)/

頑張ってま~す!!

写ムービー

20070422232554
本日の様子も写ムービーにアップしま~す(^-^ゞ

ぜひ♪見てくださ~い ねっ(*^^*)

お♪そ♪ろ

20070422231444
偶然にも(゜□゜)志保ちゃんとサンダルがおそろ♪でしたぁーーー

志保☆ちゃんと~

20070422231337
志保ちゃんと久しぶりに会えて(≧▼≦)vいっぱい話して♪♪♪ すっごく楽しかったぁ~~♪♪♪

やっぱり志保ちゃんといると楽しくて一日があっという間だよーー

さらに 今日来てくれた方々も楽しくて素敵な方ばかりだったので、本当に(^^ゞ短く感じました。

DVD発売イベント&撮影会

20070422202435
只今 終了しましたぁーー\(^^)/

来てくださった方!!
本当にありがとうございました(*^^*)!!

初めてのことだらけで(>.<)
カチカチ(@_@)でした。。。よっ(>.<)。。。(>.<)エーン

また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)(^-^)/

お疲れ様でしたぁ~\(^^)/

明日は☆撮影会

20070421130702
明日はついに!!
オフィス サファイアさん☆★☆で初☆イベ&撮影会です(*^▼^*)

初 なので
ちょっとドキドキ。。*°*°。°°なのです(●^-^●)

皆さん 是非に会いに来てくださいねっ\(^^)/

&

こられない方も♪ どうか明日は私の無事を(笑)祈っていてくださ~いねっ(>▼<)!!

では(^-^)/

写ムービー☆★☆

20070420234636
撮影の様子を写ムービーにアップしておくので♪

auの方は是非に見てみてくださいね♪♪♪

では、おやすみなさ~いp(^-^)q

終了♪

20070420231140
撮影終了で♪
今やっとお家につきましたぁ~\(^^)/ただいまぁーー

今日はスタッフさん達みんな すっごく明るくて&面白くて

すごく楽しかったのです\(^▼^)/ワァィー↑↑↑

webの公開はまた♪後ほど ご報告しま~す(*^▼^*)

web撮影

20070420222558
今日はwebの撮影でしたぁーー(●^^●)

衣装は
制服♪ 体操着♪ 水着♪ スク水♪だよぉ~~(*^^*)

小学生の頃。

20070418225218
今、コインランドリーで暇なので
昔の話をしたいと思います。
小学生の頃 私 海で溺れました。
私は浮き輪を もってたんだけど
穴が大きすぎて、 波は大きいし
水もいっぱい飲んで!かぶって!
本当に死ぬかと思って必死でもがいてました。
そこは 大人ならまだ足がつく深さで 周りには人がいっぱいいたのに 全然誰も 助けてくれなくて(;o;)
しかも
溺れ顔が面白かったのか 笑ってる人もいて(;o;)
本当にもうダメだっ て 思った、その瞬間!
2つ年上のお兄ちゃんが 向こうからやってきて私の浮き輪を掴んで 陸まで 引っ張ってくれたんです。
私はず~っと このこと憶えてて 口にはできなかったけど、ずっと 感謝&尊敬してて。。
で、最近やっと
『あの時、助けてくれたよねっ』ていう話をしたら
。。。
『お前がそう思ってるならそれでもいいけど!』
『俺もあの時溺れてたよ。』

っと(゜ロ゜) 衝撃的な言葉が返ってきました。

実際は、、
お兄ちゃんも溺れてて わぁ~てなってたら 溺れてる私を発見して
私が浮き輪を持ってたから その浮き輪に しがみついただけなんだって!!

私何かを勘違いして、記憶しちゃってたみたいです。。。10年以上も お兄ちゃんを美化して見続けちゃいましたよぉ(;o;)。。。ショック!!

まぁ、なんとなくその事を思い出したので 書いてみました。

早く雨 止むといいなぁ~。。。

ポラ☆

20070417174530
公開は6月!!

宮澤正明電脳写真館
『image.tv』
i-mode・auで配信予定です。
(^∇^)vヨロシクで~す。

ビックリ☆だぁ

20070417174505
今日は講談社さんに撮影に来ていま~す(*^^*)

まず講談社の大きさにビックリーー(*_*)

スタッフさんの多さにビックリーー(*_*)

&

そして

今日はなんと!宮澤正明さんに撮ってもらえるのです~~(*^▼^*)
わぁぁいーーー(>▼<)
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
