

お花見♪

20070331214819
お花見中に(゜ロ゜)!!
ばったり
ミートザガールの撮影で一緒だった 飯村まりちゃん♪に 遭遇~♪♪♪

びっくり~~(・▼・;)))

今から(*^^*)

20070331143110
今から友達とお花見で~す。
でも昨日の夜遅くまで(*_*)DVD見ちゃって寝不足なのです…(*_*)

しかも
雨降っちゃいそうだし(((・・;)

大丈夫かなぁ。。。

週刊実話

20070330190835
今 発売中の『週刊実話』さんで
駅ナカ の紹介をしているので!
皆さん 見かけたら チェックしてみてくださ~い\(^-^)/

新!

20070329224424
あっ!あと今日は♪♪♪

ランニングシューズを新しくしたんだぁぁ↑↑~~~(*^▼^*)♪♪♪

でも今日はジャージが白だから
まっ白になっちゃうぅ(*_*)アァ~!!

ジム\(^ω^)/

20070329223546
今日は ジムでしたぁ~~\(^ω^)/

私(T-T) 基準値より
骨についてる筋肉率が低いらしくて(T-T)

改善しなきゃなのです(>.<)y

マシーン動かすの遅すぎで( ̄▽ ̄;)トレーナーさん苦笑いだし。。。( ̄▽ ̄;)

(>.<)y
がんばるぞ~~~☆★☆
!!

最新緊急情報^^

至る4月22日(日)AM10:30~
結木彩加DVD発売イベント&水着撮影会開催

開催地:オフィスサファイアにて
 
詳しくは⇒http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/

ちなみに同じ事務所の野嶋志保ちゃんも参加しますんで
是非みなさん参加してくださいね
待ってマーーース^^

ピカピか☆

20070326001537
それで!
それで!

ピカピカ?(勝手に名付けちゃいました…)
Getしました~~!!(*^▼^*)

わぁぁ~い(*^^*)

いったんは 通りすぎたのに

帰る時になって
『やっぱ、欲しいよ。あれ!!』
ってなりました

まさに(笑)
『たったひとつの恋』のあの場面でした(((^^;)(笑)

なんか
ピカピカは 心うちます(笑)
なんか 欲しくなっちゃうかんじです。。。_(^▼^;)ゞ

お腹いっぱ~い(*▼*)

20070325233319
今日は中華街で(*^^*)ごはんでしたぁ~~♪♪♪

いっぱい~食べましたぁ(*▼*)ハァ~

イベコン時代②

20070322194914
そして

これが一番の?思い出☆

右のピンクが私~\(^▼^)/

イベコン時代☆

20070322193455
お部屋の 掃除をしてたら
イベコン時代の写真が
いっぱい
出てきましたぁーー(^_^;)ー

なんか
一年前と比べると…

私 太ったかも。。。です( ̄▽ ̄;)

そして、

眉毛は

今も一年前 変わらず

太!!
かったです( ̄▽ ̄;)

すご~い☆な!!

20070321203713

テレビ見てますq(^-^q)

サスケの 人達すご~い!!

スケートの 人達すご~い\(^o^)/

シンクロの 人達すご~い(゜ロ゜)

なんか

みんな
すご~い!!なっ(;´д`)

私。。。
ものすごく
自由~に 今日を 過ごしてます(;´д`)

変えました~^^

200703202239000.jpg


今日は先月撮った写真のチェックにきています~^^

そして♪

プロフィールの写真も変えてみました~♪♪



皆さん^^DVDは見ていただけましたか~?^^
4月22日には
イベント♪&撮影会♪
もあるので、ぜひ皆さん来てくださ~い^^

撮影会は♪野嶋志保ちゃんと一緒で~す。
わ~い^^♪♪♪

楽しみだなぁ~




見過ごしましたぁ~(;o;)

20070318233515
今日は急いで帰らなくちゃ いけなくて(゜ロ゜)!!

なぜかというと

9時からの
爆笑レッドカーペットの

ムーディ勝山さんが

見たいからで(;´д`)!!

でも、
でも、

上野で 乗り換えに
失敗、、、(;´д`)

見過ごしちゃいました。

あぁ~あ(;o;)

どんな ネタだったんだろぉぉ(;_;)

(^▼^;

20070316234940
今日は 久しぶりの マラソンの日でしたぁーーー

つ~か~れ~たぁ ~(´Д`)。。。

(^▼^)v
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
