

わぁ~

20070228195816
もう桜が咲いてました(*^^*)
わぁぁ~(>.<)y

ほのぼの♪

20070227225959
今日はこの前の品川の撮影の続き?がありましたぁ~(^-^)/
『すぐ終わるよ~』とは聞いてたけど 本当に 30分程度で終了~~(゜o゜)



天気も良いし。。。
することないし。。。
_(^^;)ゞ
友達と動物園へ~行ってみましたぁ~♪♪♪

今日一緒の子はイベントのお仕事をしていて しょっちゅう 全国飛び回ってるのです(⌒0⌒)

なので、、、なかなか会えないし…(;_;)
今日はすっごく貴重でしたぁ~~o(^▼^)o

また、すぐ
地方に飛ぶそうです(泣)
さみしいなぁ~。。。(;_;)。。。

写ムービー♪

20070226214617
写ムービー更新しましたぁ~p(^▼^)q
明日から見れます♪♪♪
よろしくお願いしま~すm(__)mペコリ

でも、
auさん使ってる方って少ないのかなぁ~??

ちなみに(^_^;)))

私も、ドコモで、、、
自分の写ムービーを見たことが ありません_(^^;)ゞ(泣)

学校

20070226211359
今日は午前中、春から行こうかなぁp(^-^)qと…考え中の学校の!入学説明会でしたぁ♪♪♪
春気分~で薄着で行ったら。。。
すごく寒かったです(;o;)

。。。

20070225222319
なんか今日ぼーっとしてます(+_+)
ふらふら してたら船発見、、、で ぼーっと考え事してました。。。

で、

お家ついて、今日考えてたことをブログしようとしたら…

あれ?

何考えてたんだか 忘れちゃいました(;_;)

う~ん…
多分、
どうせ くだらないことだったんだと思います。。。(~_~;)ア~アッ

お疲れさまです(^-^)/

20070224202557
ただ今、撮影終了して帰宅中です。。。p(^^)q

撮影の様子を写ムービーにアップしておくので、ぜひに見てみてくださいね♪♪♪

晴れ~②

20070224150351
制服~

晴れ♪

20070224150111
今日はめでたく晴れましたぁ~o(^▼^)oヤッター

シーン…

20070223232814
今日は旅館にそのままお泊まり~

ご飯 楽しみにしてて! で、実際 おいしかったんだけど(^q^)…

疲れてて、み~んな無言。。。(^_^;)))シーン。。。

水着~☆★☆

20070223230512
かわいい♪衣装たち~o(^▼^)o♪♪♪
この他もいっぱい かわいい衣装を用意してくれてましたぁ(>▼<)カンシャー

あっ、、、
今日は写真アップできなくてごめんなさい(>_<)です。。。
明日は撮影の様子をいっぱい あげて いこうと思いますので!
よろしくお願いします!!

メイク中…

20070223224135
今日は朝から撮影でしたぁ~p(^-^)q
メイクさん&カメラマンさん&み~んな… がめちゃくちゃ 楽しくて優しくて☆とってもやりやすいのです(^▼^)vブイ!!
あっ!ちなみに今日のメイクさんはアフロヘアなのです!!(゜o゜)綺麗な方なので、なにしても似合ってます(*^^*)!!

明日も引き続き撮影なので、がんばりま~す!!

☆☆☆

20070222234138
明日の仕事は朝が早~い(+_+)ので
今日は事務所の寮に宿泊してます。。。
暇だったので…
ブログしてみました。。。(~_~;)
早く寝ないと~!なのに、全然 眠くありません( ̄▽ ̄;)
テトリスやって がんばって 寝ようとおもいます。

サマンサ☆四姉妹

20070221215942
これo(^▼^)o
私がお世話に なっている バック達♪なのです♪♪

お気に入りです♪

大切に使ってたのに(._.)手帳のラインストーンがとれちゃって(;-;)
。。。
修理にだして…二ヶ月間、、、ずっと三姉妹になってたのです(泣)

が、

やっと今日♪修理完了して♪
四姉妹(^O^)揃いましたぁo(≧o≦)oオカエリー

2月19日に~♪♪♪

Image0002.jpg

☆昨日…2/19に 結木彩加 1stDVD☆が発売されましたぁーーー(^∀^(^∀^ゞワァ~~
内容は…(^人^)
けっこう…
とっても…頑張りました~?!!
ただ、ただ、必死にやりました~~!!
初撮影。。。ということもあり(^_^;)))
いたらない点ばかりかとは思いますが。。。(泣)

是非に
結木彩加の♪
必死な姿を(笑)見てやってください♪ませ♪♪

よろしくお願いしま~す(^-^)/

もしかすると・・・・・・・?イベント開催するかもネ\^^/

その時は、報告しますんで来て下さいね^^撮影会もネ・・!

q(^-^q)☆☆

20070220164625
今日は、品川駅の宣伝の撮影に行ってきましたぁ(*^^*)

なんか品川駅…いろいろ便利みたいですっ~(゜o゜)ワァ~

えっと~…(((^_^;)いろいろ!!
とにかくq(^-^q)品川はいいです!!

はい。

というか品川…スーツの方が多いですっq(^-^q)
テキパキ☆輝いてましたぁq(^-^q)
皆さんファイト~☆です!!

体がぁ~(;o;)

20070218231925
この前の捻挫で…ずっとストレッチをお休みしてましたぁ。。。

ちょっと回復してきたので)^o^(
今日から再会~

と 思ったら、、、

びっくり!するくらい体が硬~くなってましたぁ(;o;)
うえぇぇ~ん(泣)
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
