

ポワワワワ~ン

20070128232328
ふぅ…今やっと東京駅に着きましたぁ~

今日は 新幹線が こだま だったから 遠かったぁ…

でも
今日は すっごく 幸せ感じた日でした♪
掛川にあるダイナムっていう店舗に行ったのですが
ペアの稲垣さん&ディレクターさんが めちゃめちゃ 優しくて ポ゜ワワワワ~ン
て なったし
店舗の方々も 温かくて 『また、でちゃガ呼ぶね』って言ってくれたりしましたo(^o^)o
なんか とにかく
人に優しい人たちが集まったって感じで なんか すっごく 幸せでした。。。

ウォーリーを捜せ?…?

20070128223733
あっ、それと

雑誌の中に『おもひで通信』という コーナーが あるのですがo(^o^)o

たまに 私も 登場しますσ(^_^;) ウォーリーを捜せ 状態ですがσ(^_^;)

3月号はけっこう 大きめに載れたみたいなので(といっても 自分じゃ気付けなくて今日ディレクターさんが発見してくれたのですがσ(^_^;))
まぁ。。。♪
ぜひ 結木ウォーリー を 捜してみてくださぁ~い(*^^*)

あっ。。。でも 『でちゃう!静岡版』 なので 関東には置いてないのかな。。。σ(^_^;)?

ちなみに これは『でちゃう! 2月号』の 結木ウォーリーです。。。

でちゃう!3月号

20070128220115
今日のペアの 稲垣千寿ちゃん♪です♪

明後日発売の雑誌『でちゃう!』の3月号のグラビアは稲垣千寿ちゃんがやってま~す(*^^*)

3月号の顔♪と一緒!!って ことで秘かに テンション 上がった 私でした♪♪♪

でちゃう!in 掛川

20070128211248
今日 は でちゃう!でしたぁ~♪

今日の衣装はピンクです♪

☆当た…り…?

20070127205500
σ(^_^;)ゞゞゞ

さっそく 使いすぎ… …

これ さっき乗ったタクシーなのですけどっ

すごいんです!
ワゴンのタクシーなのです!!

ワゴンタクシー 私が よく使うタクシー乗り場に最近1台だけ 出没するようになって


今日ついに
私に当たったのですσ(^_^;)

運転手さんは
挙動不審な私を見て

『普通のタクシーと一緒だから大丈夫だよ~(^。^)y-~これ当たり~』


なんとも
ひょうきんな 様子でした。。。

で 降りた瞬間 激写 したのですが なんか 自分のテンションのわりに 写真にすると地味~に写ったのでσ(^_^;)

ここは
一つ
覚えたての
デコレーションで って

たぶん
これから
うざい くらい
デコレーション 使っちゃう気がします。。。すみません。。。

発見!。。。!

20070127205239
こんなの 発見しましたぁ。。。
で ちょっと 画像に張り付けてみたら…

まさに
(゜o゜)

昨日!
この時の感情が!

リアルに表現されたのです(゜o゜)

昨日の写真より いいでしょ…(^。^)? ??

ということで
これから こういうの いっぱい 画像に 使っていこうと思います! !!!

ドロップ☆2

20070126225318
今 読みはじて やっと気付きましたぁ(;∂;)

私 ずっと これ…
マンガだと思ってましたぁ


ひらいたら 見事に活字σ(^_^;)

@失礼します

夜分遅く失礼します(>_<)皆さん~
今日の あっ (゜o゜)
もう 昨日ですね… の 日刊ゲンダイ は見ていただけましたかぁd=(^o^)=b??
実は_(^^;)ゞ
コメントを 期待していただけに(((^^;)
実際の
コメント0件を まのあたりに して~(((^^;)

ちょっと凹み気味なのです(笑)
でも
まぁ そこは☆ 皆さん 見逃しただけだろう(+思考↑↑↑)てことで♪♪♪

再々告知☆☆
@失礼します のグラビアが 多分…明日の朝?くらいまで リンクから見れます!! ので
是非に 夜遅くまで起きている皆さま&朝早起きな皆さま~~は♪♪♪見てみてくださいね(^o^ゞ

携帯からもリンクできるようここに貼ろう…と頑張ったのですが(泣) パソコンが手元になく&能力不足のため 悪戦苦闘した あげく(泣) 断念しましたぁ↓↓↓
ので
申し訳ありませんが(*_*)Yahoo!さんなどで 結城彩加の日記を検索して リンクしてみてください!!
では
おやすみなさ~い zzz

☆ドロップ☆

20070125233319
みなさん~ 品川庄司(品川さん)のブログを見たこと ありますかぁ~~?)^o^(
私は
昨日 初めてみて(゜o゜)

そしたら
けっこう つぼ で
今日 品川さん著のドロップ ☆☆ まで 購入しちゃいましたぁ(~_~;)d=(^o^)=b

読んだらまた 報告しま~すd=(^o^)=b

情報☆で~す(^o^ゞ

20070124220158
こんばんはぁ(^o^ゞ
情報☆で~す♪

『日刊ゲンダイ』さんの明日の新聞~@失礼します のコーナーに 私がちょこっと 登場しちゃいます♪♪

ちなみに今日は同じ事務所の☆野嶋志保ちゃん☆が載っていま~す(*^^*)
是非に 皆さま 見てくださいね(^o^)v
全国発売☆なので
た~くさんの 方が見てくれるとうれしいです♪♪♪☆☆☆

☆☆☆
2月に発売予定のDVDのパッケージをこの前 いただきましたぁ~~♪♪♪
ので
こちら
載せておきます♪♪
DVDに関しては
また後で 詳しく 報告しま~す(^o^)v

それでは明日♪よろしくお願いします~♪

サークル(^o^)v

20070123192609
私 マラソンをよくします。
まぁ
最初は
運動不足なのでかる~く
走っただけのつもりだったのですが

最近…

『これは いけるのではないか(゜o゜)』

なんとも勘違い?しはじめまして

本日 とうとう

マラソンサークル★なるものに参加しちゃいました。。

サークルでは
みんなでいろいろな大会に出場したりするそうです。
目指せ!
ホノルル!!なのです!!
いつもは夜走るのですが
明るい時間は海がキレイに見えて~感動でした~q(^-^q)

★ニモ☆★☆

20070121190345
臨海公園 を 散歩していたら ニモ 発見しました(@_@)ゞゞ

お魚を撮ろうとすると…
けっこう
お魚に正面を向かれてしまい
ちょっと 撮りづらい
と いうことを 学びました。。。

本日のペアは♪

20070120211939
静岡でちゃうgirlの保科こずえちゃん♪♪
これで一緒になるのは二度目(*^^*)
ディレクターさんとも二度目(*^^*)で
和気あいあい♪♪
楽しかったぁ~☆
全然仕事っぽくない一日でした☆

でちゃう☆in鷲津

20070120205923
今日は久々のでちゃう!です~☆
そして
今年の初でちゃう!
場所は静岡の鷲津でしたぁ~(^-^ゞ

さらに今日は一番の遠方記録。。。
家から三時間でしたぁ。。。
(((^_^;)

その②

20070120002612
そして結局ディズニー~へ

ブロードウェイ・ミュージカルを見ることになり

スタッフの方に、はいれる人数などを質問していたら

スタッフの方が 『ここは1400人入れるので~』
と説明。

その瞬間

『1400人~?ギャクやんなぁ~(笑)』


つっこみ~

ディズニースタッフ そんなギャク言わないし。。。
もぅ!とにかく言うことすべてがマイペース&面白くて
すっごく楽しかったです(^^)v
関西ファンになった一日でした(^^)v

さすが!!

20070120002336
本日も引き続き大阪の子と一緒♪

関西ワールド゛!!で笑いつづけてます(((^_^;)

今日何処に行きたいo(^o^)o?
と聞いたら

悪い予感……が的中して(--;)
ディズニーと答えられてしました( ̄▽ ̄;)

一瞬は言葉を失ったものの
そこは頑張って…

『でも、二週間前に行ったばっかりなんだぁ~(TT)スノボ行こうよ~』

と頑張って反対。


しかし

『二週間前~?だめやん週一でいかなぁ~』


かる~くかわされてしまいました。

さすが関西!!

(つづく)

ICOCA☆

20070119001144
今日は大阪のお友達が 家に泊まりにきています♪
なんか言うことすべてが面白くて ずぅ~うと笑っちゃいます(*^^*)(*^^*)

これ
Suicaの関西版らしいですICOCA(笑)

寝~たぁ~(⌒0⌒)/

20070115225810
うぅぅ~ん(⌒0⌒)/
びっくり!
自分でもするくらい 寝ちゃいましたぁ~


のどが渇いたので
パジャマのまま
自販機へ~

おもいっきり 会社帰りの 方々に 遭遇(((^_^;)してしまいました。。。

お疲れさまです。。。

一緒に♪

20070115021227
撮影が一緒だった
桜井 まりチャン♪と一緒にパシャ☆

今回のサイトはDoCoMoさんやauさん などいろいろな携帯機種から見られるそうです♪
公開されるのが 楽しみだなぁ~(*^^*)


今 やっと お家に着いたのですが
なんと(;o;)
熱が37.8まであがっているではないですかぁ(;o;)
明日は一日寝て 治しちゃいたいと思います。
では、おやすみなさ~い(*^^*)(^-^)/
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
