

2006年☆思い出②

20061231201809
(祝)でちゃう!初デビュー☆の図…
かなり 笑顔がひきつってます(((^_^;)
せっかく撮影に来ていただいたのに、全然動けなくてすみませんでした(>_<)
まだまだ
いたらないところだらけですが
来年はもっともっと☆
表情やポーズを勉強して(^-^ゞ
撮影に来てくれた方にも気にいってもらえるよう頑張りたいと思います(^^ゞ
どうぞ☆来年もよろしくお願いしますm(__)m(^∀^)/☆☆

思い出①もう一枚♪

20061231201804
もう一枚です♪

2006年☆思い出①

20061231201750
今年の大きな出来事といえば。。。
やはり☆エイトラインに入ってこの活動を始めたことです!初めてのことだらけで ちょっと大変ですが(^^;)))とっても 楽しいです(*^^*)
◎写真は GB.clubの初撮影会☆の時のものです♪♪
なにもできなくて(>_<)ボロボロ。。だったのに、、
カメラさんたちが とっても 優しくて すっごく 救われました(^o^)/
ありがとうございます(^o^)/
緊張しすぎて お腹が痛くなって 終了後 静岡の病院に駆け込んだのが 最強の思い出です(笑)

今日で・・・

20061231122039
2006年も今日で終わりですね★
慌てて 年末の お掃除をしているのですが(((^_^;)
今日で最後だと思ったら 急に寂しくなってきちゃいましたぁぁ。。。
けど
まぁ(*^^*)
来年は2007年でラッキー7だしなんだか 良いことが起こりそうですねっ(^o^)ⅤⅤⅤⅤⅤ
カウントダウン楽しみぃぃo(^o^)o

お詫びの情報でーーす

突然すいません^^
先日の、携帯コンテンツグラビア情報が説明不足かも
しれませんので、詳しくお伝えしちゃいマーーース^^
詳しくは⇒http://www.meet-the-girl.com/shamovie/
是非是非見てクダサーーーーーイ

でちゃう!in富士

20061229222717
今日は富士山が、
どーん!!と見える富士宮のコンコルドさんでイベントしてきましたぁ(^^)/
綺麗だけど
すっごく寒かったぁぁ(;_;)

最新情報だよーー

携帯サイト情報(あくまでも携帯です
  結木彩加写ムービーが公開されました^^どうでしょうか?
  自分で撮ってる色んな姿を見てくださいね
  ちなみに動画も入ってます(機種によります)
  詳しくは⇒http://www.meet-the-girl.com/shamovie/yukisayaka/
是非、見てくださいね^^リンクにも張ってま~す。

今日は(^-^)v

20061227235734
ムービーの更新をするのに(^^)/ 制服を着てみました~♪

ということで♪

20061226222312
皆さま☆
ぜひ ぜひ☆『週間実話』ホカホカ5000円プレゼント☆ チェックしてみてくださ~い(^-^)v
そして そして♪
ぜひ ぜひ 応募してくださいね♪
このブログを見た方に見事♪当たりますよう 祈ってま~す(^o^)/~~

お知らせ☆

20061226222309
こんばんは~(^o^)/~~
本当発売『週刊実話』の現金5000円プレゼント☆のコーナーで
で私のバスト♪をつかっていただいております♪
撮影ではカメラマンさんがかな~り胸に接近して撮っていたので
かなりハズカしかったのです、、、(((^^;)

(^-^)v

20061225213711
さやかサンタになってみました★

サンタさんが…

20061225210848
ピザの配達のお兄さんがサンタさんで来てくれました~(*^^*)
わぁぁい♪♪

☆メリークリスマス☆

20061225210439
クリスマスですね☆
皆さまいかがお過ごしです?o(^o^)o
ところで皆さまクリスマスとお正月どちらが好きですか?私は断~然☆クリスマス派☆なのです(^o^)/
だから
今日という日が終わるのがとっても寂しいのです(;o;)うえぇぇん(;o;)(T_T)(;o;)

天然って・・・(ノд<。)

20061224230751
「天然だねっ」とよく言われちゃうのですが自分ではど~うしても理解できなく(@_@|
でも 昨日 とうとう 自分の天然にちょっとだけ気付かされる出来事がありました~
この前、携帯が壊れて新しくしたのですが 『SIMPURE_N1』 の文字に魅かれ私はシンプル携帯を購入したのです。
が、しかし(οдО;)シンプル携帯っておばあちゃんとかが使うものだったらしく「なんでシンプル携帯なんだよっ(o>ω<o)」ってかなり皆につっこまれました(__;)
確かにシンプル。
今まであった機能がほぼないうえ画像が従来のままでblog の写メもまともに撮れません(__;) で、今日また機種変しました、、、
で それを思ったらなんか自分でも笑えてきて「天然ボケ」?ってこういうとこかw(°0°)w
っとちょっと気付いたわけなのです。。
はい。
これからもこのブログ上やらなにやらでなにかやらかしましたらどうぞ指摘してやってください。。。( ^▽^)/

休憩室が、、、

20061223220235
暗くて、、、、 鮮明に写らなくてすみません(〇>_<) 今日ペアだった東海でちゃうgirlのちえちゃんはビックリするくらい性格が良くて(o^o^o)めちゃめちゃ笑顔がかわいかったです~ホールでちえちゃんに会えた方はおめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/さらに今日はファンの方からちえちゃんと色違いでネコのマスコット?を頂きましたぁ☆彡わぁい☆彡おそろいだぁぁ☆彡

応援!!

20061223193140
のポーズ☆です! 勝利の女神になれるようガンバリます!!

でちゃう!in浜松

20061223180027
今日もでちゃう!で浜松に来ています~(≧▼≦) 今日はとっても元気なペアのちえちゃん&ディレクターさん で ワイワイ楽しいです(≧▼≦)

☆ムリしました(☆。☆)

20061222232336
ど~~うしても、クリスマスのディズニーに行きたくて゜。(p>∧<q)。゜゜時間がないのにムリヤリ行ってきました!!(o>ω<o) たどり着いたのが21時~ほんのちょっとしかいれなかったけど そのぶんすっごく 感激でしたぁ ヾ(=^▽^=)ノ

☆ムリしました(☆。☆)

ど~~うしても、クリスマスのディズニーに行きたくて゜。(p>∧<q)。゜゜時間がないのにムリヤリ行ってきました!!(o>ω<o) たどり着いたのが21時~ほんのちょっとしかいれなかったけど そのぶんすっごく 感激でしたぁ ヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^

Author: 結木 彩加            (ゆうき さやか)^^
生年月日:1987・06・12生まれ 
出身:茨城県 星座:ふたご座 
血液型:AB  身長:157cm
サイズ:Gカップ!

タレント・グラビアetc...活動中!
これから活躍できるよう、精一杯
頑張るので!皆さん応援よろしく
おねがいします。。m(_ _)m

デジタル写真集

1108017c200.jpg.gif

DVD

@失礼します

969_02.jpeg

CSダイナマイト

yuuki_sayaka

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
結木彩加の『さやかの日記』
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
